別窓 | スポンサー広告 |
志田未来がハイテンションで学園天国を唄う動画
ちょっと面白かったので載っけてみます。

未來唱歌

ハイテンションで「学園天国」を歌っています。

志田未来 -OFFICIAL WEB SITE-
一瞬「これ、本当に志田未来?」って思ったんだけど、本当っぽいですね。

2005年5月15日のオーディションっていうことから「女王の教室」(2005年7月-9月)でしょうかね。
オーディションの審査員も、この「学園天国」ハイテンション熱唱を見させられたら、合格させざるをえないって感じですね。
志田未来の女優魂が感じられる逸品です。
彼女はハンパない女ですぞ!

ところで、

なぜか、この動画のことをネットで検索しても出てこなかったんだけど。。

私の検索の仕方が悪かったのかな?

今後の予定として日本テレビ系列10月13日から放送されるドラマ「ドリーム☆アゲイン」に出演されるようです。

志田未来 2008年カレンダー志田未来 2008年カレンダー

浅尾美和 2008年カレンダー 堀北真希 2008年カレンダー 長澤まさみ 2008年カレンダー 新垣結衣 2008年カレンダー UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 10月号 [雑誌]

by G-Tools

女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX
天海祐希 羽田美智子 原沙知絵

女王の教室スペシャル DVD-BOX 女王の教室The Book 女王の教室 ザ・ブック エピソード1&2 女王の教室 o.s.t 離婚弁護士 スペシャル

by G-Tools
関連記事
別窓 | 地方ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<越中詩郎 ニンテンドーDS「ハメコミ、やってやるって!」 | 緑の手紙。 | 米シティ、日興を完全子会社化 「三角合併」初の事例に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
