別窓 | スポンサー広告 |
『りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ 秋の大ぱーてぃ 90分生放送!』
おしらせ-Rippi ALOHA-飯田里穂@放映新社

『りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ』秋の特番のお知らせ
題してっ!
『りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ 秋の大ぱーてぃ 90分生放送!』
\(^O^)/ぱちぱちぃ~ 笑
をやっちゃいます!
やっちゃうみたいです。
そしてそれに関するラジオNIKKEIのサイト

『りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ 秋の大ぱーてぃ 90分生放送!』

90分の生放送!りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ秋の特番!
ラジオNIKKEIモバイルと連動してお送りするリスナー参加番組です。
はっきり言ってかなり無謀なこの企画。りっぴー、岡野コンビをサポートできるのはあなただけ。ぜひ、あなたもりっぴーの生放送に参加して下さい!
※内容は変更される場合があります。
その通り無謀ですね!(笑)
正直、この「りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ」というラジオ番組は15分ぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。いっても30分が限界だろうと思う。最近は聞かなくなったからよく分かんないけど、りっぴーと岡野コンビにはなんとなく空気が違うような感じがする。
りっぴーの良さが出し切れていないし、活かしきれていない。。

「天ぷらがのっているドンブリだから…天丼ッス」革命がなきゃいけない!

わかる人にはわかる。。

この放送は2007年10月7日(日)18:00~19:30
この90分枠を無事切り抜けるかりっぴーファンはドキドキしながら放送を聴くように!(笑)

それからりっぴーのラスト写真集が発売されるようです。
まだタイトルは発表されておりませんが発売日は10月24日だそうです。
要チェックです!

※追記
タイトル決定したみたいです。
「プール」→「クロール」→「遠泳」ときて、

「バタフライ」

なんで?

飯田里穂写真集 バタフライ飯田里穂写真集 バタフライ

ピュアピュア Vol.44 (タツミムック) つかまえてよ LOVE SONG タイトル未定 ピュア・ピュア(vol.42) 小池里奈 写真集

by G-Tools


関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<米シティ、日興を完全子会社化 「三角合併」初の事例に | 緑の手紙。 | 「∞プチプチ」の光と影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
