スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ミステリー動画 「自分の先祖は・・・」
自分の先祖は餓鬼?スレッドをまとめた動画話題

動画投稿サイトYou Tubeに投稿された「俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない…」という動画が現在ネットで話題となっている。

俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・


みなさんは彼岸にお墓参りに行きましたか?
わたしは行きましたよ。

♪私のお墓の前で泣かないで下さい。
そこに私は居ません。眠ってなんかいません。♪

葬送のかたち―死者供養のあり方と先祖を考える (シリーズ|宗教で解く「現代」 vol. 3)葬送のかたち―死者供養のあり方と先祖を考える (シリーズ|宗教で解く「現代」 vol. 3)
井上 治代

家族再生―絆の回復とその意味を考える (シリーズ|宗教で解く「現代」 vol. 2) 死から見る生―自殺と終末期医療を考える (シリーズ|宗教で解く「現代」 vol. 1) 宗教と現代がわかる本 2007 (2007) 墓と家族の変容 カラマーゾフの兄弟 5 エピローグ別巻 (5) (光文社古典新訳文庫)

by G-Tools
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
