別窓 | スポンサー広告 |
特大座るハローキティと志田未来作「おか仔」と「コリコリ」
サンリオ、座った状態で高さ88センチのキティぬいぐるみ

ハローキティぬいぐるみ4L

座った状態で高さ88センチ――。サンリオは27日、特大のぬいぐるみ「ハローキティぬいぐるみ4L」=写真=を発売する。
サンリオ・オンライン・ショップ|キティなどサンリオキャラクターグッズの公式通販サイト

この画像からその特大さはあんまり伝わってこないのだが・・・
かぶり物などがなく、オーバーオールを身につけた一般的なタイプのもので、年末年始の贈答品として売り込む考えだ。  材質はポリエステルで、価格は2万9400円。百貨店のサンリオコーナーや直営店、インターネット通販の「サンリオ・オンライン・ショップ」などで取り扱う。オンラインショップのみ発売は28日となる。
だそうです。

その「サンリオ・オンライン・ショップ」を見てみると、まぁ世界のサンリオごとくいろんな種類のグッズがある。
そのなかに一つ目に付いたものがあった。

ハローキティ 志田未来モバイルセット

おか仔キティ おか仔ストラップ
志田未来さん×ハローキティ

志田未来ちゃん×はろうきてぃの新コラボ!未来ちゃんのオリジナルキャラ「おか仔」をモチーフにした「おか仔キティ」のぬいぐるみと根付け&ストラップのセットです。抱っこしているのは照れ屋のコリコリなの。よろしくね!
抱っこしているのは照れ屋の「コリコリ」なの・・・?

照れ屋なのに「コリコリ」というなにか卑猥な言葉を連想をさせるネーミング(私だけ?)に好感度アップです。

私はこのキャラクターと共にとんねるずの石橋が

「コリコリしちゃってま~す」

と言ってる映像が脳内でこだまするようにどうしても浮かんできてしまう。

ともあれキティちゃんはかわいいです!

ハローキティ&志田未来 コラボ‧スタンドミラー


志田未来 2008年カレンダー志田未来 2008年カレンダー

浅尾美和 2008年カレンダー 堀北真希 2008年カレンダー 長澤まさみ 2008年カレンダー 新垣結衣 2008年カレンダー UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 10月号 [雑誌]

by G-Tools
関連記事
別窓 | 変わったもの | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<値上げ競争逆走組あらわる ミント菓子「ピンキー」を100円に値下げ | 緑の手紙。 | 秋のブランド時計フェア>>
この記事のコメント
久しぶりにコメントが付いたと思ったらこれかい。。
2007-09-28 Fri 01:00 | URL | て。 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
