別窓 | スポンサー広告 |
土俵乱入女の生き様
土俵乱入女「福山雅治=悪霊に取りつかれている」にポカーン

19日に行われた大相撲秋場所、豪栄道と豪風の取り組みが立ち合いを迎えようとしたその時、黄緑のシャツと青いジーンズ姿の女性が土俵に乱入した。女性は高見盛らに取り押さえられ、警察へ連れて行かれた。その際に女性は「福山雅治=悪霊に取りつかれている」と書いたビラを持っていたと報じられたが、この「福山」についてネットで盛り上がりを見せている。

この映像ではビラに何が書かれているのかがわかりません。

この女性一体何がしたかったのか。
私の妄想では、この人は弱小新興宗教の教祖で、どうしても会員(信者)が全然集まらなくて、

「ここは私が一肌脱がなくてはならない」

と思い、いろいろ思案した結果、

「そうだ!芸能人を会員にして、広告塔として頑張ってもらおう」

ということに至った。
で、誰がいいだろうという話しになり、比較的信心深いのは男性より女性、占いを信じているのも大半が女性。女性に人気の誰か・・。

「福山雅治!私、福山雅治の大ファンだ!これで行こう!」

安易な理由で福山雅治に決定する。

でも、実際どうすればいいのか。幹部共々悩みに悩み、思いあぐねていると、ふとテレビを見ると相撲中継が映っている。

「相撲中継だ!相撲中継は生放送だ。相撲中継で福山雅治に悪霊が付いていると公表して本人を不安がらせ、接触する!」

それを聞いた幹部達は歓喜の声を上げた。

そして当日。
ドキドキする教祖。幹部が後ろに控える。

「よっしゃ!いまやで!」

と心に言い聞かせ、飛び出した。

まばゆい光の中で彼女は自分が決意した大冒険に堂々と胸を張りながら土俵という夢の土を踏んだ。。

という一連の流れでこの「土俵乱入女」が出来上がった。

しかし、先ほども行った通り画面には本人は映ったものの肝心のビラが映っていない。
この新興宗教の目論見は泡と消えた。

とまぁ、簡単ながら私の妄想はこんな感じだ。

しかしさらなる妄想の続きもある。
彼女はこの一度ではへこたれない。
今度は毎年正月に繰り広げられ、生放送中継される「全日本実業団対抗駅伝大会」と「箱根駅伝」を目標にコンディションを調整していくと思われる。

そして、その駅伝でも彼女は期待通りやってくれるだろう。
勢い良く飛び出したはいいが、テレビカメラにビラを出す前に、派手に転んでくれることを。。

そう、それが乱入女の生き道なのだから。。

三十路だよ! 堪えきれず乱入4P
三十路だよ! 堪えきれず乱入4Pアダルト

ぴあすVIDEO 2002-04-27
売り上げランキング : 10896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4492313761オバサンの経済学
中島 隆信
東洋経済新報社 2007-04

by G-Tools
関連記事
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死ぬ気が萎えてしまうTシャツ 自殺ZEROキャンペーン | 緑の手紙。 | つまようじ芸術>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
