スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
合わせ技 チョコデニッシュ(キットカット入り)
意表をつく合わせ技。。

「チョコデニッシュ(キットカット入り)」 サークルKサンクス

サークルKサンクスは9月25日から10月22日まで期間限定で、「キットカット」が丸ごと入ったオリジナルパン「チョコデニッシュ(キットカット入り)」を全国のサークルK及びサンクスで販売する。
記事には、
パンと「キットカット」の食感、「キットカット」とホイップクリームという2つのスイーツの組み合わせが食欲をそそる。
と評されているが、その記事の写真を見る限り、パンの中から歯が!
そうです!

これは出っ歯のパン、「出っ歯パン」なのです!!

というナレーションが私の脳内でアナウンスされたんだが。。

価格は税込み126円だそうです。

うん、おいしそうだよね!
女子高生で大人気になりそうだよね!

KIT KAT BREAKTOWN

北乃きい KitKat BREAKTOWN キットカット 2007受験篇


北乃きい KitKat BREAKTOWN キットカット 2007旅立ち篇


4478550220チーム・キットカットの
関橋 英作
ダイヤモンド社 2007-02-17

by G-Tools

商品説明
外資系代理店の元副社長が語る
「キットカット」新生の秘密。
----消費者のココロを動かすブランドは、非常識から生まれる。
今では受験生のお守りとして不動の地位を築いた「キットカット」。しかし数
年前までは、競合に水を開けられていた地味なロングセラー商品だった。
「キットカット」は、いかにしてパワーブランドの地位を再構築したのか?

カバーの折り返し

たった1枚のサクラ満開のポストカード。
それは日本に登場して以来30年も経つ、
ちょっと古臭いブランドを新生させる原動力になり、私にとっては、
広告マーケティングの行く末を鮮明にさせる出来事になりました。
振り向けば、そこら中にチャンスはある。
360度に広告マーケティングの視界は広がっている。
ブランドはCMだけで作られるわけではない。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「たろちゃん饅頭」ととある犬の話し | 緑の手紙。 | 福田関連銘柄早くも動く?コスモ石油、アブダビ政府の出資と提携発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
