別窓 | スポンサー広告 |
新興3市場、4割がPBR1倍割れ
新興3市場、4割がPBR1倍割れ

新興3市場を代表する株価指数が12日、3日連続で年初来安値を更新した。相場低迷が長引く中で、PBR(株価純資産倍率)が1倍を割り込んだ銘柄数は全体の4割を超えた。
結果として数字として現実を見ておりますよ。。
やっぱり新興市場と女心は秋の空ですね。
「よっしゃ、ここが底値だ!」と買って、しばらく目を離すと、とてつもない含み損。。
とてもじゃないがいま手を出すことは自ら火の中に飛び込むような感じじゃないだろうか。
今は優良株、日経平均採用株を運用することが第一ですね。。。

はぁ。(溜息)

個人投資家のための新興市場銘柄投資の基礎個人投資家のための新興市場銘柄投資の基礎
成沢 剛宏

新興市場 大化けする株ダメな株―本当の勝ち組を見抜く10の鉄則 株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる 株 勝率80%の逆張りシステムトレード術

by G-Tools


臆病者のための株入門 (文春新書)臆病者のための株入門 (文春新書)
橘 玲

「黄金の羽根」を手に入れる自由と奴隷の人生設計 (講談社プラスアルファ文庫) 世界にひとつしかない「黄金の人生設計」 貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵 お金をふやす本当の常識―シンプルで正しい30のルール (日経ビジネス人文庫) 株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる

by G-Tools

関連記事
別窓 | 注目銘柄 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
