fc2ブログ
「ょすみん。」DSで11月に発売
スクエニ:ネットで人気のパズルゲーム DSで11月に発売

スクウェア・エニックスはこのほど、ニンテンドーDS用ゲーム「ょすみん。DS」を11月8日に発売すると発表した。 価格は2940円。
なめてかかったら撃墜された・・そんな気分だ。
ょすみん。
ょすみん。


ょすみん。DS(SQUARE ENIXオフィシャルサイト)
ただ単純に四隅にある同じ色を消していくゲームなのだがなかなか難しい。おそらく始めてやる人の中で私は下層に位置するのではないかと思う。4ステージくらい目でゲームオーバーだった。。

ちょっと違うが、わたしは「ぷよぷよ」は苦手だった。友達のうちでぷよぷよをやらしてもらっていたが「連鎖」という行為がいまいち理解できなかった。なぜあんなにも計画的に実行できるのかがわかんなかった。
なんか私は消費者金融でお金を借りてはダメな人かもしれないな。

ご利用は計画的に。。

ぷよぷよ20連鎖


ぷよぷよ!ぷよぷよ!

テトリスDS 不思議のダンジョン 風来のシレンDS 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS ことばのパズル もじぴったんDS パネルでポンDS

by G-Tools

ぷよぷよ!ぷよぷよ!

マリオパーティ8 スーパーペーパーマリオ Wiiリモコン 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! Wiiでやわらかあたま塾

by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト



別窓 | ゲーム | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |