別窓 | スポンサー広告 |
寝ている間に・・・F・CUP Tea
【F・cup Tea (エフカップティー)】

あのF・カップシリーズから美味しく飲むだけのピーチティー登場!タンポポエキスとプエラリアのWパワーがスゴイんです!眠る前に1杯を飲むだけでいいんです。寝ている間に・・・・
もちろん自己責任でお願いします。

ところで「美味しく飲む」ってどういうことなんでしょうかね?

お召し上がり方
ティーカップに本品1包を加えます。
熱湯を約140mlを注ぎ、よくかき混ぜてお召し上がり下さい
アイスの場合
ティーカップに本品1包を加えます。
水を約140mlを注ぎ、よくかき混ぜた後、氷を浮かべお召し上がり下さい
としか書いてありません。

間違っても豊胸手術的にシリコンと間違ってこの「F・CUP Tea」を入れ込まないようにお願いします。

4861830486バストアップの最新知識―ナチュラルなバストを生む豊胸術の進化形「脂肪&幹細胞注入法」
北村 義洋
レヴィ出版 2006-10

by G-Tools

幸せ体質になる!美乳レッスン幸せ体質になる!美乳レッスン
吉丸 美枝子

フェロモンスマイル幸せレッスン―1日5分で顔が変わる!恋も仕事もうまくいく! 幸せになるフェロモンダイエット どんどん自分が好きになる!美しい「ボディ」 今よりもっときれになれるナチュラル・バストアップ美人のつくり どんどん自分が好きになる!美しい「笑顔」

by G-Tools
関連記事
別窓 | 変わったもの | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
