スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
SBIホールディングスが下げまくっていますね
今日6日SBIホールディングス(株) 【東証1部:8473】が前日比-1,510の28,940で取引を終えました。

「SBIホールディングス」オフィシャルサイト
4884747739何のために働くのか
北尾 吉孝
致知出版社 2007-03

by G-Tools

これで上場来安値を更に更新させました。前場の中盤から上げてきた日経平均株価と比べて逆行安のようです。
出来高を伴っていることはまだ救いがありますね。

何かあるんでしょうか?
ここは発行済み株式の3割は外国人投資家なのでサブプライムローン関係なのか、それとも一部の外資系ファンドのインサイダーによる売りなのか、ちょっとわかりませんが注意したほうが良さそうです。

実は私、先日短期で勝負しようとここを買いましたが、あまりにもどうしようもなさに、すぐ損切ってしまいました。
損切っといて良かったと改めて思ってしまった。

余談
SBIの意味は、
以前は「Soft Bank Investment」の略でしたがソフトバンクから資本関係が解消されたということで「Strategic Business Innovator」の略に変わったそうです。

北尾さん、

「すとらてじっく・びじねす・いのべーたー」ってどういうことですか?
中国古典からもらった「不思議な力」中国古典からもらった「不思議な力」
北尾 吉孝

何のために働くのか 人物をつくる―真の経営者に求められるもの 進化し続ける経営―SBIグループそのビジョンと戦略 渋沢栄一「論語」の読み方 論語に学ぶ (PHP文庫)

by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 注目銘柄 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
