スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
「未来の子どもたちへ 地球の危機を救うお金の使い方」 エンディングテーマ曲
TBS「MUFGスペシャル 未来の子どもたちへ 地球の危機を救うお金の使い方」のエンディングでかかっていた曲、BGMはたしか、
アニメ「∀ガンダム」(∀は「ターンA」と読む)の後期エンディングテーマ「月の繭」じゃないですかね。
エンディングだったかどうかは忘れましたが、最後のほうにかかっていたと思います。

確かめてください。(映像と曲とは特に関係ないと思われます)

久しぶりに聞きましたがやはり良い曲ですね。

ついでにこれも。

創聖のアクエリオン

この曲も良い曲です。
二つともアニソンというカテゴリの枠を超えていると思うんだけど。。

作曲家:菅野よう子は偉大です。

知りたがっている人がいるらしいので、私が知ってる範囲で答えてみました。

※追記
どうやら違っていたみたいですね。。

こちらのサイトより

「この曲、何の曲?」は・・・ | ぷりログ | ぷりんと楽譜 - YAMAHA

9月3日にTBSで放送された
TBS「MUFGスペシャル 未来の子どもたちへ 地球の危機を救うお金の使い方」
についてTBSに問合せをしたところ、お調べすることができました!
Ronan Hardimanというアーティストの、「Run Away」という曲とのことです。
この曲は「Anthem」というアルバムに収録されていて、こちらのサイトで試聴ができました♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99119
ということのようです。。

B00004YLPAANTHEM
Ronan Hardiman
Universal 2000-09-26

by G-Tools

B00004HYCS月の繭
奥井亜紀 井荻麟 菅野ようこ
キングレコード 2000-02-04

by G-Tools

B0007WZSVM創聖のアクエリオン
AKINO 岩里祐穂 菅野よう子
ビクターエンタテインメント 2005-04-27

by G-Tools
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SBIホールディングスが下げまくっていますね | 緑の手紙。 | 絵画を描く株価。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
