別窓 | スポンサー広告 |
Wikirage
Wikipediaのどの項目が一番編集されているかがわかる『Wikirage』

調べ物はとりあえずWikipedia、という人も多いだろう。最終的には自分で判断することが重要だが、なにかと参考になる情報が多いからだ。
そうしたWikipediaのお供として便利そうなのがWikirageである。
このサイトでは、単位時間あたりに一番編集されているWikipediaの項目はどれか、を教えてくれる。
wikirage(English)

wikirage(日本)

ただいまのEnglish版で一番編集されている項目は「Akatsuki (Naruto)」のようです。やはり世界における日本アニメ存在価値は高いようです。

そして日本版では「遠藤武彦」。

『ここだけは来ない方が良かったな』
就任するときに言うんじゃなくて、今辞任するときに一人でつぶやくべきでしたね。。

4883375536MediaWiki使いこなしガイド―あなたもWikipediaが作れる!
鎌滝 雅久
ソシム 2007-09

by G-Tools

4541034980水産白書 平成19年版―我が国の魚食文化を守るために (2007)
水産庁
農林統計協会 2007-06

by G-Tools

食料・農業・農村白書 平成19年版 (2007)
食料・農業・農村白書 平成19年版 (2007)農林水産省

農林統計協会 2007-05
売り上げランキング : 17210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
21世紀にふさわしい戦略産業を目指して―平成19年度版食料・農業・農村白書のポイント 日本の食と農 危機の本質 (シリーズ 日本の〈現代〉) フード・セキュリティー―だれが世界を養うのか セミプロ農業が日本を救う―成熟化社会を先導する「農」の新たな役割 食糧争奪―日本の食が世界から取り残される日

関連記事
別窓 | 注目サイト | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
