別窓 | スポンサー広告 |
浜崎あゆみ検定と小島よしお検定
浜崎あゆみ検定が作られる 全5問

「Yahoo!インターネット検定」にはさまざまな検定があるが、その中に「浜崎あゆみ検定」も存在する。
問題数は全5問、彼女のファンならば知っているであろう問題が並べられている。4問以上正解で合格となり、合格率は4割ほどだ。Yahoo!インターネット検定には、「浜崎あゆみ検定」以外にも、「小島よしお検定」や「スラムダンク検定」など様々な検定が用意されている。

浜崎あゆみ検定 - みんなの検定 - Yahoo!インターネット検定
小島よしお検定 - みんなの検定 - Yahoo!インターネット検定

実際にやってみたら、

浜崎あゆみ検定の結果
5問中2問正解
正解率40%

小島よしお検定の結果
10問中7問正解
正解率70%

小島よしお博士度は
「熱湯コマーシャルでやっちゃった」でした。

どっちもかなり適当にやったけど、小島よしお検定の方は7問も正解してしまった。

もちろん、なにが正解してどれが不正解なのか一切分かりません。。

小島よしお関連動画
GyaO 超サンミュージック


B000ULV3P0talkin’2 myself(DVD付)
浜崎あゆみ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-19

by G-Tools


R-1ぐらんぷり2007
R-1ぐらんぷり2007なだぎ武 徳井義実 バカリズム

R and C Ltd. 2007-07-25
売り上げランキング : 1509

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ 銀行ノススメ R-1ぐらんぷり2006 人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 THE PLAN9 なゐ震る

関連記事
別窓 | 注目サイト | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
