別窓 | スポンサー広告 |
世界一美しいおしりに1万ユーロ?
世界一美しいおしりに1万ユーロ

トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、「ピュアボディウエア」をコンセプトに、水着のような鮮やかな配色、斬新なプリント、キュートなモチーフやリボン使いで、見ているだけで楽しいカジュアルなデイリーウエアブランド『スロギー』のキャンペーンサイト「SHOW ME YOUR sloggi」にて世界一美しいおしりを決定するコンテストを開催しています。
SHOW ME YOUR sloggi

世界大会に先駆けて、日本一美しいおしりを決めるコンテストが10月16日に行われます。

「おっぱい星人」ならぬ「おしり星人」にはたまんないコンテストですね。
コンテストのHPにはもうすでに、たくさんのおしり達がたくさん掲載されています。
ほとんどが女性のおしりなんですが時々男性のものがありますので気をつけて下さい!(性別は女性で検索しましょう!)

現在の1位は

のようです。。
どこが良いのか分かりません。。

日本での現在の1位は

名前がOshirinaさんです。オシリーナ・・?秋山莉奈ですか?
写真を見ると間違いなく別人のようです。

このHPでいろいろな世界のおしりを見ましたが、私はやはり生粋の日本人なのか、日本人のおしりのほうが良いなぁと思ってしまった。

日本以外のおしりってだいたい、自己主張が強すぎるって感じするんだよね。。

MARINA 可愛いオシリのおんなの娘。
インディーズ・メーカー (2007/04/25)
売り上げランキング: 81267

セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ(DVD付)
秋山莉奈
GIRLS' PARTY (2007/08/08)
売り上げランキング: 2390

莉奈はオシリーナだから(DVD付)
秋山莉奈 都田和志 康珍化
GIRLS' PARTY (2007/05/09)
売り上げランキング: 8984

関連記事
別窓 | ニュース | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
