別窓 | スポンサー広告 |
中島美嘉 写真童話集『SAMSARA』の発売記念イベントを開催
歌姫・中島美嘉の心配ごとは“結婚”「できるかなぁ・・・」

歌手の中島美嘉が26日(日)、都内で写真童話集『SAMSARA』の発売記念イベントを開催。中島が、ライブ以外で直接ファンイベントを行ったのは、歌手デビューした2001年以来初めて。
中島美嘉写真童話集
中島美嘉写真童話集
posted with amazlet on 07.08.28
中島 美嘉
ワニブックス (2007/06/26)
売り上げランキング: 1754

Mika Nakashima

「やりたいことをやってたら・・・大きくなっちゃった!」と語る童話集は、52ページ×3冊で重さは何と2キロ。
「絵本をとっておいて、いつか子供ができたら読み聞かせたい」と将来の願望を語るも、いざ結婚の話になると「年も24歳になったので、結婚しても(いい年齢かな)・・・でも、やりたいことをやっちゃう性格を理解してくれる方がいるかなぁ。今は仕事が楽しいので!」とコメント。

関連動画の『BIGLOBEストリーム 中島美嘉「私、結婚できるかな・・・」』で中身を少し映していましたけど、前身黒尽くめのお母さんががい骨を持ちながら椅子に座っているショットはちょっと正直怖いです。。
中島さん「いつか子供ができたら読み聞かせたい」といってますけど、子供がみたら100%泣きますよ!(笑)

中島美嘉関連動画
BIGLOBEストリーム 中島美嘉「私、結婚できるかな・・・」
Yahoo!動画 - 音楽 - 中島美嘉 スペシャル

LIFE
LIFE
posted with amazlet on 07.08.28
中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/08/22)
売り上げランキング: 61

FILM LOTUS VI
FILM LOTUS VI
posted with amazlet on 07.08.28
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ (2007/08/22)
売り上げランキング: 476

NANA 2 Special Edition
NANA 2 Special Edition
posted with amazlet on 07.08.28
東宝 (2007/06/22)
売り上げランキング: 2315

関連記事
別窓 | | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
