別窓 | スポンサー広告 |
NHKアナが急激に白髪?
NHKアナが急激に白髪と韓国メディア報じる えっ?

「この3カ月間急に老け込んだ登坂アナ」という中央日報(韓国系)の記事がネットで話題となっている。
この3カ月間急に老け込んだ登坂アナ

日本のインターネット上では登坂淳一アナウンサーが話題になっている。
話題になった理由は、ここ3カ月間で急激に老け込んだ容ぼうのため。
アナウンスルーム NHKアナウンサー 登坂淳一
一番下の写真はあきらかにコラでしょ?

確かにいつだったか、急に白髪が目立つようになってきたなぁと思ってはいたが、「あぁ、白髪染めやめたんだ」と自分で納得していました。
なにか深刻な悩みとかで急にあそこまで白髪って生えるもんなのかねぇ?

というか白髪って子供のときから生えている人は結構いるぞ!
そういう人は大人になっても禿げないって聞く。。
だれかこれを検証してくれ!

B000FQN76S黒染シャンプー500ml
黒ばら本舗 2004-08-04

by G-Tools

B000RBUNRMヘアカラーミラー 毛染め白髪染めに最適
(株)ヤマムラ

by G-Tools

NHKためしてガッテン流死なないぞダイエット
北折 一
アスコム (2007/08/31)
売り上げランキング: 139742

NHKにようこそ! 8 (8) (角川コミックス・エース 98-12)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ
角川書店 (2007/07/26)
関連記事
別窓 | 著名人 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
