スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
秋山莉奈:美尻の秘密は「ビリー」 セーラームーンのコスプレ披露
人気アニメ「セーラームーン」の主題歌「セーラームーン伝説」をカバーしたシングルを発売した秋山莉奈さん。

秋山莉奈:美尻の秘密は「ビリー」 セーラームーンのコスプレ披露

「美尻の女王」「オシリーナ」の愛称で知られるタレントの秋山莉奈さん(21)が11日、東京・秋葉原で、人気アニメ「セーラームーン」のコスプレ姿でミニライブを開催した。
セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ(DVD付)
秋山莉奈
GIRLS' PARTY (2007/08/08)
売り上げランキング: 325

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ

秋山さんは同曲を「月明かりの中をイメージして歌いました」とアピール。
映画「仮面ライダーアギト」のヒロイン役や北崎拓さんの原作漫画をドラマ化した「クピドの悪戯 虹玉」(テレビ東京系)に出演するなど、女優としても活動の幅を広げている。

小学生時代にセーラームーンを見ていたという秋山さんは、レコーディングを振り返り
「好きだったのでプレッシャーがありましたが、楽しめました」
お尻を美しく保つコツを聞かれると
「腹筋運動。最近は(軍隊式ダイエット指導DVDの)ビリーズ・ブートキャンプもやっています。効果はみなさんで判断してくださいね」
と公表した。

愛称が「オシリーナ」って・・本人はどんな気持ちなのだろうか。。
ブログのタイトルもオシリーナっていう文字が綴られているから、本人はそれが売りだから仕方がないって思っているのかな。。

秋山莉奈関連動画
秋山莉奈 「セーラー美少女 なんてったってオシリーナ」
秋山莉奈 「莉奈はオシリーナだから」
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 #3 秋山莉奈 特別メッセージ映像
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 特番
星野&小野が戦隊物に参加
『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!/電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ !ホウホウ!香港大決戦』予告

ゆうりずむ~セクシー 遊戯~(DVD付)
GIRLS' PARTY

秋山莉奈 接近視線
秋山莉奈 接近視線
posted with amazlet on 07.08.11
リバプール (2007/04/27)
売り上げランキング: 2253


失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集
西條 彰仁
マックス (2006/06)
売り上げランキング: 544

失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意

晋遊舎 (2006/06)
売り上げランキング: 16588


クピドの悪戯 虹玉 DVD-BOX
バップ (2007/02/21)
売り上げランキング: 7639
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 著名人 | トラックバック:1 |
この記事のトラックバック
ラオックスラオックスは秋葉原発の家電量販店だ!ラオックスは家電に留まらず、秋葉原にアソビットシティーなどを展開している! …
2007-08-12 Sun 11:56 ラオックス
| 緑の手紙。 |
