別窓 | スポンサー広告 |
「プライベートはM」のにしおかすみこ 「彼氏募集中だよ!」
“プライベートはM”のにしおかすみこ「彼氏募集中だよ!」

SM女王スタイルで人気のお笑いタレント・にしおかすみこが、8月6日(月)に都内で行われた初DVD『あたしだよ!!』発売記念イベントに登場。彼氏募集中である事を高らかに宣言した。
あたしだよ!!
あたしだよ!!
posted with amazlet on 07.08.07
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) (2007/07/19)
売り上げランキング: 446
おすすめ度の平均: 5.0
5 はまってます^0^V
5 素敵な方です。
5 好みが分かれると思いますが

にしおかすみこのOUT OF ORDER女王様日記

工藤静香さんも真似をする「にしおか~すみこだよ!」の決め文句でおなじみの〝にしおかすみこ〟さんは駆けつけた200人のファンを鞭でお仕置き。
「そこのブタ野郎」とビシバシしごきながら、ファンとの交流を楽しみ「私が1番満足だよ~」とスッキリした表情をみせた。

にしおかさんは デビュー13年目にしての初DVDだそうで、
「凄い嬉しい。パッケージは安いAVみたいになっているけれど、渾身の一作だよ。日本全国のM男に見てもらいたい。谷間とか色気とかがあるので」とPRした。

また「テレビを観て、Mの人が来るんだけれど、プライベートはSの人が来て」と突然の恋人募集宣言。
恋と芸のどちらをとるか? との質問には
「迷うな~。できてから考える。でも内心、女でいきたい! まだ32歳だよ!? 彼氏募集中です。適当なお金があって、共働きでもいいので」
と切実に願った。

女芸人は婚期が遅れるらしいので頑張ってください。。

ところで、記事の写真って微妙にパンチラしてない?気のせいかな・・。

Yahoo!動画 - お笑い - WEL@Yahoo! - にしおかすみこ(6)
Yahoo!動画 - お笑い - WEL@Yahoo! - にしおかすみこ(7)

R-1ぐらんぷり2006
R-1ぐらんぷり2006
posted with amazlet on 07.07.20
R and C Ltd. (2006/07/26)
売り上げランキング: 8877

R-1ぐらんぷり2007
R-1ぐらんぷり2007
posted with amazlet on 07.07.20
R and C Ltd. (2007/07/25)
売り上げランキング: 607
関連記事
別窓 | 著名人 | トラックバック:2 |
この記事のトラックバック
にしおかすみこ さんついに心のパンツたった3秒で脱いじゃったらしいですね♪にしおかすみこ グラビアって?なんと今でも居酒屋で バイトしてるってがんばってるなあ♪そんな セクシーなにしおかすみこ グラビアに …
“SM女王”にしおかすみこがお仕置き会日刊スポーツSM女王のキャラクターで人気のタレント、にしおかすみこ(32)が6日、東京・HMV渋谷で、DVD「あたしだよ!!」発売イベントを開き、ファン200に、お仕置きのムチを打った。「この、ブタ野郎!」とムチを振 …
2007-08-08 Wed 06:09 アイドル偏見ランキング
| 緑の手紙。 |
