スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ドリフDVD発売イベント
ドリフDVD発売イベントに長さんも来た?

ザ・ドリフターズが5日、東京・台場のフジテレビ前広場でDVD「ドリフ大爆笑」の発売イベントを行った。

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)
ポニーキャニオン (2007/07/07)
売り上げランキング: 404

久々に4人集合したドリフは観客約2500人の前に登場。
風のいたずらで後方のポスターが2度に渡ってはがれ落ちると、加藤茶さんは「長さん?」と呼び掛け、ファンを笑わせた。

このDVDは30年の歴史を持つ同番組の名場面が収録されているが、志村けんは「30年は早いよねえ。でもコントには終わりがないから」という笑い奥深さを語った。

今の子供達はドリフを見てもあんまりピンと来ないかもしれないですね。何となく古臭く見えてちょっと萎えるっていう印象なんじゃないのかな。たまに今でも特番でやっていますけど大方、大人が見ているんでしょう。子供に見せたくない番組だったらしいのに・・。(たしか)というか、ただその時見ていた子供が大きくなっただけか。
私もそこまでドリフを見てきたリアルな世代じゃないけど、なんとなくコテコテ感が微妙な違和感を感じさせた。

といってもコテコテお笑い番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」をめちゃくちゃ見てたんだけど。
志村けん最高。

ken's blog: 志村けん公式ブログ

天才!志村どうぶつ園

志村けんのバカ殿様 DVD-BOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2006/01/27)
売り上げランキング: 17909

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
