別窓 | スポンサー広告 |
宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式
7年の交際を経て、6月15日に結婚した宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんが7月25日に極秘挙式をしていたそうです。

宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式

電撃結婚した女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった。関係者によると、東京・千代田区の東京大神宮で挙式したという。参列したのは親族を中心に約20人。身内だけの極秘挙式だったようだ。
宮崎さんは近日中に、主演する来年のNHK大河ドラマ「篤姫」の撮影や劇団ひとりさん原作「陰日向(かげひなた)に咲く」(来春公開予定)で初の1人2役に挑戦する忙しい中、そのスケジュールの合間をぬっての挙式だったそうです。

今は何かとプライベートをブログなどで公開する芸能人がいる中で、こういう交際するのも結婚するのもマスコミに悟られないようにするのもなかなか大変だと思いますね。
もちろん旦那さんと相談してのことだったのでしょうが、彼女らしいスタイル、ポリシーに結婚してもさらに好感を持ってしまいます。

それでは2人いつまでも仲良くお幸せに。

ただ、君を愛してる プレミアム・エディション
エイベックス・マーケティング (2007/03/16)
売り上げランキング: 1567

お台場湾岸テレビ(初回限定版)
フジテレビ (2007/04/18)
売り上げランキング: 30891
関連記事
別窓 | 著名人 | トラックバック:2 |
この記事のトラックバック
タレントの熊田曜子(25)が28日、都内の書店で最新写真集「Cover Girl」の発売記念イベントを行い …
2007-08-01 Wed 12:47 東条 のブログ
盲腸は本当に大変ですよね。死ぬわけじゃないんですが、辛いです。女優の伊藤裕子(33)が急性虫垂炎の手術を受け、 …
2007-08-01 Wed 16:25 柿本 のブログ
| 緑の手紙。 |
