別窓 | スポンサー広告 |
ソフトバンク、コーディネート携帯「fanfun. 815T」を8日発売
ソフトバンク、コーディネート携帯「fanfun. 815T」を8日発売

ソフトバンクモバイルは30日、パネルや画面デザイン、内側シートなどをフルカスタマイズできる携帯電話「fanfun. 815T」(東芝製)を8日に発売すると発表した。
「SoftBank」

特徴
・16ミリのスリムボディーに肌色を自動補正する約200万画素の「美肌カメラ」を搭載
・フェリカに対応し、本体を閉じるとボタンをロックする機能や顔認証などセキュリティー機能を強化。
・無地および絵柄入りのパネルを各1枚、店頭で好みのパネルと引き換えできる「コーディネートパネル引換券」10枚を同梱する。
・着せ替えパネルは1枚約1050円で70種類用意。

皮素材やキャラクターパネルなどの高額パネルも9月以降に発売を予定しているそうです。

価格はオープン価格だそうですが、店頭では2万円台半ばとなる見込みのようです。24カ月の分割払いにする場合は月あたり2780円だが、月2200円の割り引きを受けられるので実質は580円。(ここんところがよくわかんないんだけど)

fanfun. 815T       fanfun. 815T


デザインとしてはすごい良いと思いますね。女性に喜ばれそうなかわいいデザインもあれば、大人の男性が持つようなシックなデザイン、芸術性溢れる繊細なタッチのデザインもありますね。

これからもソフトバンクはデザインでも他の携帯電話各社に差をつけるような物を作って欲しいですね。

関連記事
別窓 | ニュース | トラックバック:1 |
この記事のトラックバック
912SHとの違い薄型   16.8mm 912SHより6mm以上薄い!!  軽量   125g  912SH 約20g軽い!!   【機能】 ○ ワンセグ ○ ミュージックプレイヤー ○ Bluetooth(ハンズフリー機能) ○ PCサイトブラウザ ○ 3Gハイスピード カメラ画素数 [約200 …
| 緑の手紙。 |
