別窓 | スポンサー広告 |
写真集「ケガドル」?
眼鏡、マスクときて今度はケガらしい。

ワニブックス、負傷系少女にフィーチャーした写真集「ケガドル」発売

ワニブックス(渋谷区)は7月27日、ラムタラ秋葉原店(千代田区外神田1)などでオムニバス写真集「ケガドル!~桃十字病院のホータイ系少女たち~」の販売を開始した。
ケガドル!
ケガドル!
posted with amazlet on 07.07.28

ワニブックス (2007/07/26)
売り上げランキング: 1504
この眼帯をつけた少女達の表紙を見て、異様な雰囲気に正直戸惑ってしまいますね。。
今回発売となる写真集は「ケガをしたアイドル」の略である「ケガドル」。「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイの姿を彷彿させる眼帯にぐるぐるに巻かれた包帯。
被写体となるのはアイドルの仲村みうさん、鈴木茜さん、中澤優子さん、末永佳子さんらで、負傷姿の彼女達が大胆露出、Hポーズを惜しげもなく魅せる。
切なくエロくドラマチックな写真集だそうです。

確かにドラマ性を想像してしまいますね。
なぜ彼女達はケガを負いながらもカメラに撮られ続けているのか。何を我々に訴えているのか、みたいな。。

「ベタなグラビアに飽きた3次元の好きな方々や、普段アイドルに興味のない2次元の住人の方々、マニアではないが若干非日常的な興奮と感動を求めている方々などに手にしてもらえれば」ワニブックス広報担当者は期待を寄せているという。

話はちょっと違うが障害者でもちゃんと性欲はあるんだという主張をしている本ありましたよね。障害者専用のデリヘルさんが書いた本だったと思う。なんかそれを思い出したなぁ。
と検索したら見つけました。

私は障害者向けのデリヘル嬢
大森 みゆき
ブックマン社 (2005/12)
売り上げランキング: 31171
障害者だってセクシーに写真集を撮りたいという願望は少なからず持っているんじゃないだろうか。
こういう美形女性アイドルももちろんいいがリアルなそういう人達の写真集もあっても良いような気がする。
そんなことを思っている自分は不謹慎?

みうみうの吐息~強がる愛のかたち~(DVD付)
仲村みう 売野雅勇 中田優作
GIRLS' PARTY (2007/06/06)
売り上げランキング: 2978

鈴木茜 ワプワプボディ
竹緒 (2007/05/17)
売り上げランキング: 37314

優惑~ゆうわく~中澤優子~
(株)トリコ (2007/04/20)
売り上げランキング: 41701

末永佳子 天使の瞳
末永佳子 天使の瞳
posted with amazlet on 07.07.28
GPミュージアムソフト (2006/05/25)
売り上げランキング: 24592


関連記事
別窓 | 変わったもの | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
