スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
少しでもスペースを節約したい方のためのベッド
少しでもスペースを節約したい方のためのベッド

これに寝るのは、ある意味チャレンジです。
これはありえませんね。(笑)

・ ありえないほどにスペースを節約したい
・ 寝るときはいつも胎児のように丸まる
・ 寝返りなんかうったことない

とFoetus Space Economising Bedさんは言っているらしいですけど、

・ありえないほどにスペースを節約したいと思っている人がこのような変形デザインは選ぶとは思えない
・胎児はこういうふうには丸まらないし、胎児だってちゃんと動く
・寝返りなんかうったことない人、またはうてない状態の人は今現在自分のベッドじゃなくて病院のベッドにいる

じゃないんだろうか。。

ところでこの形なんか見た事あるなぁと思ったら、

とんねるずのみなさんのおかげでしたの1コーナー「モジモジくんHYPER!脳カベの壁の穴」だ!
こんな壁穴が出てくるんだよね。あれ絶対無理だろって言うのも時々出てくるから面白いよね。
番組ホームページではその「モジモジくんHYPER!脳カベの壁の穴」のイラスト(問題案)を大募集しているらしいです。

<応募要項>
ハガキに、住所、氏名、年齢、性別を明記。
宛先
〒119-0188 フジテレビ「とんねるず 脳カベ」係

それからこれも

「博士と助手~細かすぎて伝わらないものまね選手権~」出場者募集フォーム

「細かすぎて伝わらないものまね選手権」は本当に腹が痛くなるほど笑えるコーナーだと思う。良い腹筋になるよ!(笑)

最後にどうでもいいが、
このベッドで一晩寝たら百万円ですね。
いや「このベッドで一夜、カップルが落ちずに?回ヤレたら」だな。。

低反発マットレス4cm厚[プレートタイプ] シングル
ヒルリード
売り上げランキング: 2214

桐 和風すのこベッド ライド シングル RBC-10(Y)
オスマック (OSMAC)
売り上げランキング: 1878

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 変わったもの | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
