スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
新垣結衣 歌手デビュー!
若手女優・新垣結衣さんが歌手デビューするみたいです。

ガッキー歌手デビュー「気持ちで歌う」

人気沸騰中の女優新垣結衣(19)が歌手デビューする。
 誕生日の6月11日付でワーナーミュージックと契約。初主演映画「恋するマドリ」(来月18日公開)で主題歌「メモリーズ」、第2弾の主演作「恋空」(11月3日公開)では挿入歌「heavenly days」を歌唱。CDデビューは早ければ年末になる。
「LesPros: Artists: 新垣 結衣」
「ポッキンなベイベー! 新垣結衣のポッキールーム」
「タレント・芸能エンタメ情報満載!タレントデータバンク」

現在TBS系連続ドラマ「パパとムスメの7日間」に主演している新垣結衣さんが歌手デビューすることとなりました。

関係者によると「毎日のようにカラオケに行く」ほどの歌好きで、普段聴いている音楽は同じ沖縄出身の安室奈美恵さんや解散したSPEED、HY、Cocco、また同じ名前のYUIさんだそうです。
今後は作詞にも挑戦する意向とのこと。

レコーディングを終えた新垣さんは、
・「小さいころから興味があったことなのでうれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでした」
・「いまは技術より気持ちで歌うことを大事にしています。これまでにない私を見せられれば」
と語ったそうです。

私は新垣さんといえばポッキーのCMの印象が強いですね。なんとなくあのCMをみると見てるこっちが赤面してしまう感覚があります。特に始めの方の(ポッキーCM新垣さん担当第1弾かな?)一人で躍っているバージョンのやつなんか、もし私が新垣さんだったら一人でテレビを見ていて、そのCMが流れたら100%チャンネルを変えてしまうと思います。(笑)あの、ある一線を突き抜けたような元気いっぱいの奇妙なダンスに多少の羞恥心が発動してしまいますね。。

歌手デビューすることとなった期待の若手女優新垣結衣さんにこれからも注目していきましょう!

にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ
ファーストディストリビューション (2007/07/19)
売り上げランキング: 329

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
TVドラマやCMで人気急上昇中の女優・新垣結衣の撮り下ろしイメージ。地元沖縄で結衣ちゃんが見せた開放感あふれる笑顔や一人旅をテーマにした映像に加え、主演映画「恋するマドリ」のメイキングシーンもたっぷり収録したファン垂涎の1枚。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 著名人 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
