別窓 | スポンサー広告 |
「深津絵里のblack comedy ブラコメ」DVD発売!
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」で配信されていたショートドラマ「深津絵里のblack comedy ブラコメ」が27日に発売されます。

深津絵里のblack comedy ブラコメ
東北新社 (2007/07/27)
売り上げランキング: 205

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
映画、CM、PVなどで活躍する総勢15人の映像クリエーターが、深津絵里を主演に手掛けたブラックコメディ。「鼻毛の異常に長い男を愛することができるか?」など、奇妙で予想を裏切るストーリーの実写ドラマ9話とCGアニメ11話の全20話を収録。
この作品は2006年にGyaOで配信されていましたが、実写ドラマ9話とCGアニメ11話の全20話を収録したDVDが7月27日に発売されるのを記念し、ただいまGyaOにて5話をピックアップして配信しています。

「深津絵里のblack comedy ブラコメ<パソコンテレビGyaO [ギャオ]>」

ブラコメらしく多少ブラックな笑いだけれども、比較的かわいらしい感じの映像作品です。
深津絵里さんが歌う主題歌「♪ヘンなのかしら」も必聴!耳に残ること間違いなし。音楽は緑川徹さんて方だけど、この曲は菅野よう子さんっぽい曲ですごいかわいい感じの曲です。。(本当に菅野さんだったりして。実際菅野さんが音楽を担当したCMで深津さんが歌っているんだよね。しかも曲途中の「オエー」っていうところ菅野さんが言っているような気がする。菅野ファンはどう思います?)

現在は西遊記でおっしょさんとして深津さんは頑張っていますけど、こっちのブラコメもよろしくってことで。

西遊記 金角・銀角の陰謀(特典無し)
D3PUBLISHER (2007/07/12)
売り上げランキング: 101
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ガンダム」「エヴァ」「ハルヒ」をウェブで Newtypeチャンネル開設 | 緑の手紙。 | ヤフー、著作権料支払い・動画共有サイト個人演奏の楽曲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
