別窓 | スポンサー広告 |
SWITCHが十代の心境をインタビュー
SWITCHが十代の心境をインタビュー

本日7月20日に発売された「SWITCH 2007年8月号」が、「十代のいま、十代のころ」と題した特集記事を掲載。PerfumeやJYONGRIらが「十代のいま」を語り、土屋アンナやスキマスイッチらが「十代のころ」を振り返っている。
Perfumeの西脇綾香が「テクノということに対して抵抗があり、『なんでテクノなの?』『なんでこんな曲調にしちゃったの?』と割と最近まで思っていた」

「Perfume Official Site」

「Yahoo!動画 - 音楽 - Perfume(パフューム)」

かなりのぶっちゃけトーク。。
えっデビューからずっとテクノじゃん、こういう曲調じゃん。最近までずっと違和感(嫌々?)がありながらやってたんですね。

アイドルのこういうぶっちゃけトークは結構ファンだったりしたら、ちょっとショックなんだよね。
「あの時は本当嫌だった」「あの時は本当に苦しかった」とか後で聞かされる、そのイメージDVDとか写真集とか持ってるとげんなりします。。

できるだけやんわり言って欲しいです。

アーティストでも多いと思います。
「あのアルバム正直納得いっていなかった」とかって発言、結構多いですよね。おいおい!あれだけ自画自賛したアルバムだったじゃん。

それだけ成長したっていうことなのかもしれないけどさ。

SWITCH Vol.25 No.8 (スイッチ2007年8月号) 特集:十代のいま、十代のころ新垣結衣(撮影=梅 佳代)
新井敏記 猪野 辰
スイッチパブリッシング (2007/07/20)
売り上げランキング: 420

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2007/02/14)
売り上げランキング: 6

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<「ノートン・インターネットセキュリティ2008」日本語ベータ無償公開 | 緑の手紙。 | 好きなお天気お姉さん1位は、皆籐愛子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
くつろぎ投票JYONGRIジョンリ2006年にデビューデビュー作 Possession/My AllForYouJYONGRIを知らない人はまずはこの曲を聴いてくださいクリックこの曲はLullaby For Youと言う曲です。今テレビ …
| 緑の手紙。 |
