別窓 | スポンサー広告 |
浴衣姿でホラーDVDをPR 安田美沙子&夏川純
安田美沙子、晩婚説に納得(画像あり)

タレントの安田美沙子(25)、夏川純(26)が21日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館でホラーDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/四談・ダレカイル」の発売イベントを行った。
先日の破局報道後初の公の場となる安田美沙子さん。
その質問に及ぶと「終わったことなんで。古傷には…」「さみしいんで、今…」と傷は癒えていない様子みたいです。
最近は周囲から晩婚になるだろうことを指摘されるらしく、「彼よりも、仕事を優先しちゃうくらい気が強いんで。したいこともいっぱいある。(結婚は)遅い気がする」と語った。

普段は気が強いようには見えない喋り方ですけど、そうなんですかね。

純川夏(※)こと夏川純さんは安田さんのことがタイムリー過ぎて、記事にあんまりされていないみたいです。

浴衣自体は夏川さんのほうが似合っている気がするんだが。。

※テレ朝系バラエティ番組「アメトーーク」で「リア・ディゾン芸人」という回のとき関根勤さんが夏川純の年齢詐称の件について言った言葉。リア・ディゾンは夏川純とは逆で年齢を高く公表しているということで通称「純川夏」なんだと言った。(全て関根さんの妄想でのことです)リア・ディゾンに対して言ったので「純川夏こと夏川純」っておかしいですね。まぁ面白かったのでそういう風にしました。

このDVD発売イベントの模様は「BIGLOBEストリーム 無料動画サイト」で見られるようです。
「安田美沙子 破局の傷心いまだ癒えず 」(直リン動画)

隣之怪 参談 ツイテナイ
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/07/20)
売り上げランキング: 1663

隣之怪 四談 ダレカイル
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/07/20)
売り上げランキング: 2223

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<成海璃子&志田未来 夏の思い出語る | 緑の手紙。 | 中国ほのぼのニュース04>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
夏川純のエッチな和風? 全く意味が分かりませんが、期待だけはしています。 …
2007-07-25 Wed 15:08 ブログ日記
| 緑の手紙。 |
