別窓 | スポンサー広告 |
中国ほのぼのニュース04
ドラえもんテーマパークが中国初登場!この夏、ブーム爆発か
これはパクリではないようです。

謎のAV流す個室レストラン!無言のマネージャーに客は大激怒
無言のマネージャーに真相を聞・・・くまでもないか。

おめでとう!世界一の巨人は世界一の愛妻家へ
おめでとう。

なぜ食用油にここまで…?激安セールに数千人殺到、踏まれて6人ケガ
気を付けて。踏み逃げないで。

失恋を胸に?東京ひとり旅、フィッシュ・リョンがキムタク探し
キムタク探して自分を見つけましたか?

上海の10代の妊娠、半数近くはネットで出会った相手が父親
避妊をしよう!

広東省の携帯電話などの安全テストで電池の2割が発火
自然発火じゃないですよね?

中国の女優、世界一読まれるブロガーに
さすが世界一の人口を誇る中国です。

映画「梅蘭芳」に出演のチャン・ツィイー、わずか6シーンでギャラ2億円!
初恋のきた国道。

豚肉125kg強奪事件発生!価格高騰の余波、トンだ犯罪に発展
豚の頭を置かないで下さい。

国産携帯1-5月は生産台数2億台突破、世界の総台数の4割は中国製
さすが世界一の人口を誇る中国です。パート2。

女子大生8人に売春させ荒稼ぎ!非道の男子大学生逮捕
悪いことしてお金稼いで楽しいですか?

水没の危険で刑務所がお引越し、囚人は新居に満足?
快適な刑務所暮らし頑張って。

成績よりも背丈で判断?身長による就職差別に怒る大学卒業生
背が高いと高い所の物が取れるので便利ですよね。

中国のネット人口は9150万人、2年後に世界一のネット大国に
さすが世界一の人口を誇る中国です。パート3。

<中国食品>「海外メディアの報道は誇張」、一部除き中国製は安全と強調
そのようにおっしゃっています。

こじきにお金を恵まないで!施しがマフィアの資金源に
どこも似たようなことがあるんですね。弱い地位の人を利用して「国が悪いー、役人が悪いー、補償しろー」で暴力団の資金源へ。。

女性は美しく!武装警官のファッション一新へ=頭のてっぺんからつま先まで
女性警察官も女性なんだ。

最後はネズミ四部作。
まるでホラー映画!20億匹のネズミ対人間の戦争始まる!―

洞庭湖のネズミ、すでに食べられていた!ゲテモノ闇市場で追跡調査

<続報>島はネズミが完全征服!“刺客”のネコさえ食い殺す

ついに省トップ動く!洞庭湖ネズミの販売、徹底取り締まりに!

ありがとうございました。
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浴衣姿でホラーDVDをPR 安田美沙子&夏川純 | 緑の手紙。 | 関ジャニ∞のカップ焼きそばCMがネットで見られる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
