別窓 | スポンサー広告 |
沢尻エリカ 明日(23日)Yahoo!ライブトークに出演
沢尻エリカさんが明日23日月曜日午後8時から1時間「Yahoo!ライブトーク」に出演します。

「Yahoo!ライブトーク 沢尻エリカ」

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
塚田 和徳
SDP (2007/08/29)
売り上げランキング: 71

それに伴い、沢尻さんについてのアンケートを実施しているようです。
・あなたが沢尻エリカさんに演じてほしい職業は?
数々の作品でさまざまな役柄を演じてきた沢尻エリカさん。今後、あなたが沢尻エリカさんに演じてほしいと思う職業は、次のうちどれですか?
  • キャビンアテンダント
  • バーテンダー
  • タクシードライバー
  • 刑事
  • スパイ
私はスパイですね。映画「ニキータ」いや、そのハリウッド版「アサシン」のブリジット・フォンダみたいな感じを挑戦して欲しいですね。激しいアクションシーンと人並みの生活を求めながらも暗殺者として手を染めなくてはならないの心の葛藤みたいなものを表現して見て欲しいです。
それかキャビンアテンダントかな。制服姿目的で。(笑)

・沢尻エリカさんが出演した映画やドラマの中で、一番好きな作品とその理由は?

特になし。というか沢尻さんの作品はあんまり見ていないですね。「桜咲くまで」とか「あいくるしい」とかをちょこっと見ただけで。
個人的にはネプリーグ(夜11時台のころ)の1コーナー「秋葉カンペーさん」の沢尻さんが好きですね。(笑)笑いをこらえきれない素の表情がいい感じでした。(笑)

ほかにYahoo!動画にて
Yahoo!動画 - 音楽 - ERIKA Special Channel
が公開中。先日ERIKA名義で歌手デビューした新曲のPVやMTV特番で放送された女優沢尻エリカと歌手ERIKAの対談番組を特別編集版で公開されています。

※追記
GyaOにて
「沢尻エリカ 『COLOR』」
本作は19歳の彼女が少女から大人の女へと成長する姿をドキュメンタリータッチで追った作品。沢尻エリカの魅力がたっぷりと詰まっています。

FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
SMR(SME)(M) (2007/07/04)
売り上げランキング: 30

沢尻エリカ COLOR
沢尻エリカ COLOR
posted with amazlet on 07.07.23
フォーサイド・ドット・コム (2005/04/25)
売り上げランキング: 6716

パッチギ! (特別価格版)
ハピネット・ピクチャーズ (2007/04/25)
売り上げランキング: 6501

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<買い物も「指静脈」で、日立が決済システム開発 | 緑の手紙。 | 戸田恵梨香 「ぶきっちょなところがカワイイ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
沢尻エリカ 明日(23日)Yahoo!ライブトークに出演沢尻エリカさんが明日23日月曜日午後8時から1時間「Yahoo!ライブトーク」に出演します。 「Yahoo!ライブトーク 沢尻エリカ」. ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付. ERIKA2007 沢 …
2007-08-14 Tue 06:14 沢尻エリカ 最新情報!
| 緑の手紙。 |
