別窓 | スポンサー広告 |
関ジャニ∞のカップ焼きそばCMがネットで見られる
関ジャニ∞のカップ焼きそばCMがネットで見られる

日清カップ焼きそば「U.F.O. NEXT GENERATION」の公式サイトで見られる、関ジャニ∞登場CMがネットで話題となっている。このCMは31年の歴史を持つ「U.F.O.」と新商品「U.F.O. NEXT GENERATION」(近畿・中部・北陸限定)をメンバーが食べ比べる内容。
「日清焼そば U.F.O. NEXT」

「リピートし過ぎて気付いたら朝3時半になった」というほどネットで話題になっているこのCM。実際見たけどその理由がちょっとよくわからない。
でも、この日清カップ焼きそば「U.F.O. NEXT GENERATION」はなにやら新しいカップ焼きそばらしいです。

普通と違うところ
・カップの中皿に200mlの計量とめんを蒸らす落し蓋の機能がある
・容器に湯を入れるのではなく水を入れる。
・溢れ出た水を計量器の中央になる凸部(U.F.O.ボタン)を箸で押さえ、水を容器内におとす。(CMでも見ましたがなかなか面白い機能です)
・電子レンジを使用して加熱する。
・そしてカップやきそばでは当り前の行為、湯切りがありません。(全部麺が吸い取ってくれるらしい)
など。

味は麺はもちもちですごい美味しいらしいです。
近畿・中部・北陸限定ということで食べられない人が多いので残念ですね。

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
インペリアルレコード (2007/08/15)
売り上げランキング: 269

関西テレビ放送[関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル 村上信五 主演「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」

内容(「Oricon」データベースより)
12月27~29日、関西テレビにて放送された“関ジャニ∞ドラマスペシャル”がDVD化!村上信五、安田章大、錦戸亮出演「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」、渋谷すばる、丸山隆平、大倉忠義、安田章大出演「ダブル(複体)」、横山裕、大倉忠義、錦戸亮出演「蹴鞠師」の3作品に、ドラマ舞台裏や秘蔵映像が収録された特典ディスクが付いた4枚組BOX版。予約生産限定。
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<中国ほのぼのニュース04 | 緑の手紙。 | 長澤奈央「歌って踊れる楽しい曲」…「金魚」発売イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
   KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日... …
北海道限定のなつかしの味!北海道で焼きそばと言ったらコレ!塩味登場! 価格: 1... …
2007-08-30 Thu 02:12 日本全国特産品
| 緑の手紙。 |
