別窓 | スポンサー広告 |
上戸彩:スパッツで少年の“コスプレ” 池脇千鶴はチャイナ姿 劇場版「ピアノの森」
上戸彩:スパッツで少年の“コスプレ” 池脇千鶴はチャイナ姿 劇場版「ピアノの森」(多数画像あり)

女優の上戸彩さん(21)が21日、公開された劇場版アニメ「ピアノの森」(小島正幸監督)の舞台あいさつに登場。主人公の一ノ瀬海を演じた上戸さんは「初めて男の子でしたが、ボーイッシュな私の声になっているか、確かめてください」とアピールした。
ピアノの森 14 (14) (モーニングKC)
一色 まこと
講談社 (2007/06/22)
「ピアノの森」は、週刊モーニング(講談社)で連載中の一色まことさんの人気マンガが原作。
ピアニストを夢見る修平が転校してきた小学校で、森の奥深くにある“森のピアノ”を弾くことができる少年・海と出会い、二人がピアノを弾く喜びを知り、友情を深めていく……という物語。
この舞台あいさつではみなさんそれぞれのキャラクターをイメージしたという衣装で登場。ベストに半袖のシャツ、スパッツという衣装の上戸さんは「コスプレっぽくないですね。私服もこんな感じです」と話した。
それに対して、飲食店に勤務する海の母親役ということでチャイナドレスで登場した池脇さんは「まさかチャイナを着ることになるとは思っていませんでした。私なんかがコスプレしちゃってすみません」と恐縮していた。

ちなみに高田純次さんが本作品のファンで、小学校編の全キャラクターが描かれた一色まこと直筆のイラストを所有しているらしい。


THE COMPLETE 上戸彩
THE COMPLETE 上戸彩
posted with amazlet on 07.07.22
ハピネット・ピクチャーズ (2001/12/21)
売り上げランキング: 19578

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長澤奈央「歌って踊れる楽しい曲」…「金魚」発売イベント | 緑の手紙。 | アニメ映画「時をかける少女」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
