スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
オーバーチュア、検索連動型広告のシステム仕様を公開
オーバーチュア、検索連動型広告のシステム仕様を公開

米ヤフー傘下のオーバーチュア(東京・港)は検索連動型広告「スポンサードサーチ」の広告管理システムの技術仕様を提携代理店などに公開し、個々の広告主の要望に合わせてシステムを構築できるようにする。
『例えば通販サイトでは、「在庫が多い商品は自動的に広告を多く出稿する」といったシステムが作れるようになる。』ってよくある、
・「この商品大人気です!」
・「いま売れています!」
・「残りあとわずか!」
と同じようなものですか。

あとお願いがあるのですが、
年始に「福袋」と称して絶対要らない物を中味が分からないことを良いことにたくさん入れないで下さい。
正月からげんなりします。勘弁してください。

検索連動型広告 オーバーチュア スポンサードサーチ成功マニュアル
小山 陽子
インプレス (2006/03/28)
売り上げランキング: 142489

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヱヴァ予告編公開!&宇多田ヒカル主題歌試聴開始! | 緑の手紙。 | 丸川珠代 選挙権なし!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。