別窓 | スポンサー広告 |
ミスマガジン2007純白ビキニお披露目!
白のビキニ姿がまぶしい。

鹿谷弥生、胸はまだまだちっちゃいけれど…将来性は特A級です!(画像あり)

ミスマガジン2007純白ビキニお披露目(画像あり)

ミスマガGP鹿谷弥生“天下獲り宣言”

タレントの安田美沙子(25)、中川翔子(22)らを輩出した美少女コンテスト「ミスマガジン2007」の受賞者5人が15日、都内でお披露目された。そろって白のビキニ姿で登場。ファンの前に出るのは初めてだったが、「中途半端に服を着てる方が恥ずかしい」「すごく楽しい」と話すなど、現代っ子アイドルの大胆さを見せつけた。
「ミスマガジン オフィシャルウェブサイト」

グランプリに選ばれたのは鹿谷弥生さん。サイズは上から83・57・83のAカップ。ミスコンでAカップは珍しいが、スタイルのよさと愛らしさが決め手になったとのこと。
鹿谷さんは、人前に水着で出ることへの抵抗感を聞かれると
「全くないです。あまり着たことがなかったけど、すっごく楽しい」と気にしていない様子
好きな男性のタイプは「笑顔がステキでおもしろい人」だそうです。
そして「目標は女優です。演技で天下をとってみたい。あこがれは長澤まさみさん」とのこと。

「審査員特別賞」の山口沙紀さんは人前に水着で出ることへの抵抗感については
「中途半端に服を着ている方が恥ずかしい」だそうです。(本来水着のほうが中途半端な気がするが(笑)

彼女達はこれをきっかけにブレークした先輩方と同じ道を歩むのか。
しょこたんは明らかに異空間の道を歩んでいるけど。。

GyaOよりミスマガ動画
ミスマガ! #26 ついに決定!ミスマガジン2007ファイナリスト<前編>
ミスマガ! #27 ついに決定!ミスマガジン2007ファイナリスト<後編>
※追記
ミスマガ! #28 GyaO賞争奪寺合宿
ミスマガ! #29 ついに決定!!ミスマガジン2007グランプリ

ミスマガジン2007グランプリ
鹿谷 弥生(しかたに・やよい)1988年(昭63)9月26日、福岡県生まれの18歳。身長1メートル67、サイズは上から83・57・83のAカップ。趣味はカラオケ。血液型B。
「鹿谷弥生 オフィシャルサイト」

ミス週刊少年マガジン2007
中島 愛里(なかじま・あいり)1990年(平2)8月13日、神奈川県生まれの16歳。身長1メートル57、サイズは86・58・88のFカップ。趣味は映画観賞。血液型AB。
「中島愛里 オフィシャルサイト」
ブログ 「アイリーンの青春ド真ん中!!」

ミスヤングマガジン2007
あいか 1991年(平3)10月1日、千葉県生まれの15歳。身長1メートル55、サイズは85・56・84のEカップ。趣味は読書。血液型O。
「あいか オフィシャルサイト」
ブログ Aika☆Diary

読者特別賞2007
伊勢(いせ)みはと 1991年(平3)2月13日、東京都生まれの16歳。身長1メートル62、サイズは82・56・83のBカップ。趣味はダンス。血液型A。
「伊勢みはと オフィシャルサイト」
ブログ 伊勢みはと のブログ「Me; heart」

審査員特別賞2007
山口 沙紀(やまぐち・さき)1985年(昭60)9月24日、大阪府生まれの21歳。身長1メートル60、サイズは84・59・84のCカップ。趣味はDVD観賞。血液型O。
オレンジェニック オフィシャル ウェブサイト (TALENT上段一番左)
ブログ Sakiの部屋

あいか ハジメテノあいか
竹書房 (2007/04/20)
売り上げランキング: 29771

↓山口沙紀さんが出演しているDVD
orangenic vol.1
orangenic vol.1
posted with amazlet on 07.07.16
ビデオメーカー (2007/02/25)
売り上げランキング: 80891

ミスマガDVD関連


FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<森下悠里に感動! | 緑の手紙。 | 明治製菓「カール」実質値上げへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
流山おおたかの森について調べました。流山おおたかの森のことはおまかせください。スポンサーサイト …
2007-07-16 Mon 14:31 流山おおたかの森
長澤まさみちゃんの画像や水着画像を発見です。長澤まさみちゃんファン向けの画像サイトです。 …
| 緑の手紙。 |
