別窓 | スポンサー広告 |
ラーメン風呂現る!?
温泉テーマパークにラーメン風呂 箱根(画像あり)

神奈川県箱根町の温泉テーマパーク・箱根小涌園ユネッサンに13日、どんぶりに見立てた浴槽にコショウの香りを利かせた、とんこつスープ色の「ラーメン風呂」が登場した。
「カレー風呂」に続いて、「ラーメン風呂」と来たか。

「箱根小涌園 ユネッサン  箱根の温泉テーマパーク」(見ると夏季限定復活!カレー風呂となっている。まだやる気マンマンだ。)

どんぶりに見立てた浴槽にコショウの香りを利かせた、とんこつスープ色の湯に浸かる人たち。
なんかその設定に宮沢賢治の「注文の多い料理店」を思い出す。
ちなみに湯にはコラーゲンやニンニクエキスが配合され、美肌や保湿に効能があるらしい

そしてその動画がある。
ロイター動画(英語)

最後の映像はデンジャーだ!
食べるなキケン!!

宮沢賢治童話集―心に残るロングセラー名作10話
宮沢 賢治 北川 幸比古 鬼塚 りつ子
世界文化社 (2004/02)
売り上げランキング: 30517

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オンラインゲーム「ニアディアオンライン」 クローズドベータテストの参加者5000人規模 | 緑の手紙。 | 中国ほのぼのニュース03(セクシー編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
