別窓 | スポンサー広告 |
しょこたん漫画家デビュー!
しょこたん漫画家デビュー「夢かなった」

テレビ、ブログ、歌手などマルチに活躍している、しょこたんこと中川翔子(22)が、今度は漫画家デビューすることが12日、分かった。新人ながらいきなり6回連載を任され「小さいころからの夢がかないました」と喜びを語った。
楳図かずおバリのホラーマンガを描くことが得意なしょこたんこと中川翔子さん。
とうとう漫画化デビューの夢が叶ったそうです。
しょこたん☆ブログでも日刊スポーツさんのでっかい記事に本人も驚かれているようです。

『しょこたん☆ブログのエントリー「レイ」』

デビュー作は「脳子の恋」という作品で、劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキが監修する9月8日発売の季刊誌「hon-nin」に掲載されるようです。

ストーリーは愛情を知らずに育った少女典子のピンチを救ってくれる謎の人物がいたが、典子の現実と妄想があやふやになっていくというもの。

まだこのストーリー説明じゃよく分かりませんが、しょこたんが描くのだから一応ホラーなんでしょうか。

タレント、歌手、漫画家と活動の幅を広げるしょこたん。
この人本当に才能がありますねー。

空色デイズ(DVD付)
空色デイズ(DVD付)
posted with amazlet on 07.07.13
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ 黒須克彦 大内正徳 平田祥一郎
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/06/27)
売り上げランキング: 82


しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
別冊宝島編集部
宝島社 (2007/02/02)
売り上げランキング: 18339

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<「西遊記」がゲームに! | 緑の手紙。 | 松村邦洋さんがフルマラソンを完走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まりねこう見えてもサーフィンが大好きなの、朝早く起きては海に行く。一番幸せを感じる時だよね …
2007-07-13 Fri 11:26 まりの日記
今回みたのは、もはや貫禄さえあります、押切もえさんのブログです内容としては収録の合間の・・・・ …
2007-07-28 Sat 03:26 有名人ブログをみる
| 緑の手紙。 |
