別窓 | スポンサー広告 |
Wiiでヨガやエアロビ。
任天堂:Wiiで健康管理「Wii FIt」08年発売へ 肥満度チェックも可能

Wiiでヨガやエアロビ=任天堂

ゲーム見本市「E3」の開幕に合わせて開かれた記者向けイベントで、フィットネス運動ができる新ゲーム「ウィー・フィット」を披露する任天堂の宮本専務ら。発売は08年上半期の予定(11日、米サンタモニカ)
ほら来たよ。
以前のエントリー「ゲームにも格差が?」で、

Wiiでビリーズブートキャンプのゲームが出そうな気がする
が現実味を帯びてきましたよ。

「ビリーの地獄のブートキャンプ ―君はついてこれるか―」

あなたは米国陸軍の新兵。
教官はビリー・ブランクス。
これから彼から辛く厳しい新人向け基礎訓練が始まる。
ビリーから激しい檄が飛ぶ。
あなたはへこたれずWiiコントローラーを使い、ビリーの動きに続く。

こんな人も頑張っている。

「ぽっちゃりさんのブートキャンプ30日間!」

Tae Bo: 30 Minute Power Pounds
(2005/05/17)
売り上げランキング: 514


おうちでダイエットキャンプ
しばさきよこは
メディアファクトリー (2007/08/01)

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<松村邦洋さんがフルマラソンを完走 | 緑の手紙。 | デジタル放送コピー、9回まで容認。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
突然のトラックバック失礼します。初心者ですがブログを始めました。ぜひよろしくお願いします。 …
2007-08-06 Mon 16:25 朝 バナナ ダイエット
| 緑の手紙。 |
