別窓 | スポンサー広告 |
のだめ(上野樹里)が帰ってくる 新春スペシャルで2夜連続放送!
のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送

昨年10月期に放送され、クラシックファンを急増させたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」がスペシャルドラマになることが10日、分かった。放送終了後、続編希望のメッセージを寄せるファンに応えたもの。舞台を花の都、パリに移し、上野樹里(21)扮する主人公のだめと、玉木宏(27)が演じた千秋のその後を描く。来年新春の目玉として2夜連続放送される。
今回の舞台はパリです。

「ドラマ「のだめカンタービレ」公式サイト」

公式HPに寄せられる続編を望む声や、再放送を希望する書き込み、その数は現在まで約1万件に及んだそうです。
そういうファンの声でこのスペシャル版が決定したみたいです。

私は毎週欠かさずのだめを見ていたのですごい楽しみ。のだめと千秋様のドタバタコント(?)がまた見れますねー。
本当にのだめは上野樹里さんのハマリ役だと思うなぁ。

そんな「新春のスペシャル」とは言わず、また月9で「のだめカンタービレ2」をやればいいんじゃない?

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
アミューズソフトエンタテインメント (2007/05/25)
売り上げランキング: 162
おすすめ度の平均: 5.0
5 こんなに楽しい作品に出会えたことを感謝したい
5 99点
5 “それから...好きです!!”っておもしろすぎ!


おなら体操(DVD付)
おなら体操(DVD付)
posted with amazlet on 07.07.12
TVサントラ 上野樹里 二ノ宮知子 野田恵 Poo太郎 柚木涼香 小野涼子 柳麻美 大川伸茂 工藤晴香
ERJ (2007/05/23)
売り上げランキング: 672

のだめカンタービレ マングースマスコット 鍵盤ハモニカVer.
バンダイ (2007/03/31)
売り上げランキング: 307

のだめカンタービレ マングースマスコット トルコ行進曲Ver.
バンダイ (2007/03/31)
売り上げランキング: 840

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ラブandベリー 10歳のラブとベリーが誕生 | 緑の手紙。 | GREE、モバイルSNSで仮想世界サービスを開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
クレアラシルのCMでデビューした上野樹里の画像1上野樹里さんは、1986年5月25日生まれです。兵庫県出身で、血液型はA型です。所属事務所はアミューズです。 モデルのオーディションに応募したのがきっかけで、にきび治療ク …
2007-07-14 Sat 15:13 健康☆第一
| 緑の手紙。 |
