別窓 | スポンサー広告 |
“見せブラ”狂想曲。。
早くも肌の露出が過熱!オンナが張り合う“見せブラ”狂想曲(画像多々あり)

下着に見せかけた“偽装ブラ”、すなわち「見せブラジャー(見せブラ)」が、夏本番を前に、早くも巷でハバを利かせている。オンナ同士、「肌見せ」を競い合っています!
別にわざと「見せブラ」(ブラのホック見せとか)しなくても夏になればブラウスから自然に「透けブラ」になっていますよ。
そっちの方がなんかセクシーに見えるんだけど、女性達はそうもいかないらしいね。
肌を露出したって個性という名の他人と比べる優越感にひたっているのかな?と思ってしまう。
身に付けているもの全て「ブランド物展示会」みたいな人と似たり寄ったりって感じかな。。

THE BODY vol.54 (SUMMER ’2007)―女性のための下着専門誌 (54)

ピーチ・ジョン Vol.61 2007夏号 (61)

怪盗ボイン

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<「天才に挑戦」200万円の高級時計懸けた“超難解”ゲーム! | 緑の手紙。 | デスノート 金曜ロードショーの特別企画で3時間拡大版放送!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゴルチェもまた、古くから時計に参入しているブランドです。コレクションを持つ他ブランド(グッチ・シャネル・フェンディetc)に比べ、ゴルチェのアイテム類ははるかにリーズナブル。 …
ヴェールダンスは、女性向けファッションブランドです。幅広い年齢層から支持されるヴェールダンスを解説してます。また、ユニック パー ヴェールダンスも解説しています。 …
2007-07-21 Sat 21:54 ヴェールダンス
| 緑の手紙。 |
