別窓 | スポンサー広告 |
宇浦冴香 新曲「休憩時間10分」が「結界師」テーマに
宇浦冴香:新曲「休憩時間10分」が「結界師」テーマに B’z稲葉と初共作

B’zの稲葉浩志さん(42)が全面プロデュースする歌手、宇浦冴香さん(18)の新曲「休憩時間10分」が、アニメ「結界師(けっかいし)」(よみうりテレビ・日本テレビ系)のエンディング曲に起用され、8月6日放送分から流されることが明らかになった。
6月20日に「マイミライ」をリリースした宇浦冴香(ううら さえか)の新曲のリリースが早くも決定だそうです。

「宇浦冴香 Official Web Site」

「MYSPACE MUSIC 宇浦冴香さんのページ」(曲が流れますので音量のほど注意してください)

休憩時間10分
休憩時間10分
posted with amazlet on 07.07.11
宇浦冴香
GIZA (2007/08/08)
売り上げランキング: 11285

新曲は宇浦さんが教室の休み時間の情景から作詞したもので、「♪彼氏ほしー。」「♪メールに全力」など学校でのシーンが切り取られたドラマ仕立てのユニークな歌詞。
6月下旬から「着うた」が配信され、約1週間で3万ダウンロードを突破し同世代を中心に反響を集めているみたいです。。

Yahoo!動画より「マイミライ」と「Sha la la -アヤカシNIGHT-」のPV公開中。
「宇浦冴香 スペシャル」

マイミライ聞いてみましたけど、B'zの稲葉浩志さんが全面プロデュースするということでまるっきり稲葉調の歌い方ですね。
多少の違和感がありましたが、ロックなシャウトを唄える現役女子高生ということでレアな存在じゃないでしょうか。

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GREE、モバイルSNSで仮想世界サービスを開始 | 緑の手紙。 | 福井にも巨大恐竜 全長20メートル竜脚類の化石発見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
