スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
あの「セグウェイ」がゴルフ場に?
日本初登場!「セグウェイ」ゴルフバージョン

みなさんよく見てください、この画像を。

妙な前傾姿勢に満足な人達

妙な前傾姿勢に満足な人達

オチな写真

なぜか笑えてきませんか?

この何とも言えない微妙な前傾姿勢が妙にツボにハマってしまう。
しかも、ただでさえおもしろ微妙前傾姿勢なのにあろうことかみんなが同じ姿勢を保っているんだよ?
笑うしかないじゃない!
最後の後方写真なんて笑わせようとして撮ったに違いない!
だってこれ絶対オチに使う写真だよー!(一言言うなら、あと5mぐらい引いたアングルだったら面白さ倍増したのになと思った)

日経のカメラマンもなかなかやるじゃないかと思った瞬間だった。

そういえば、弾丸ジャッキーのあのポーズも面白いよね。

Yahoo!動画より
弾丸ジャッキー「体操選手と自衛隊のショートコント3」
弾丸ジャッキー「体操選手と自衛隊のショートコント4」

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<NHKドラマ「ハゲタカ」DVD-BOX | 緑の手紙。 | マクドナルド 売上増とあのメニュー再登場!とORANGE RANGEと「THE 3名様」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
HITACHI(日立) ICレコーダー販売価格¥6,930会議や講演・お稽古事などの録音に最適。簡単操作ですぐに使えるICレコーダー。 発売日 2004/10/08 重量(電池含む) 約70g 録音時間 (LP) 7時間10分:h その他付属品 単四アルカ …
美少女クラブ 中村 静香 ライフ DVD 動画 画像 …
セグウェイは未来の乗り物として開発されました。セグウェイの魅力、最新機種や価格、乗り方、日本国内での販売店を紹介します。 …
2007-07-12 Thu 19:32 セグウェイ
もしこの方法を使うのなら!あなたがゴルフスコアを30、40縮めるのは簡単です!もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、 このホームページはお役に立てます。なぜなら、あなたのゴルフスコアがグングン伸びる、 本当に簡単な、ある方法をお伝えするか …
2007-07-20 Fri 02:57 ゴルフ 場
| 緑の手紙。 |
