別窓 | スポンサー広告 |
中国ほのぼのニュース02
世界初!だけど意味不明?海に浮かぶプール―上海市

溺れたとき塩飲みたくない人がいるからね。

自然がおりなす美しいタペストリー、絶景の砂浜「虎皮砂」―福建省寧徳市

この美しい景色を大切にして欲しいです。

万里の長城が「新世界七不思議」に選ばれる!―ポルトガル・リスボン

長い道のりだもんね。

速さの秘密は足の数?4本足のアヒルが倍速ダッシュ!―江蘇省南京市

4本足のアヒルが倍速ダルビッシュ!

アンディがデザインした「Andox」の可愛さにTwinsもメロメロ!―香港

これはパクリじゃないみたいです。独特なデザインですね。

「もっと話がしたかった」福原愛選手、複雑な乙女心を告白!―上海市

福原愛選手は日本語より中国語のほうが上手っぽいですよね。

給料4年連続2ケタ増の報道にネット上で非難ごうごう!「まったくのウソだ」―中国

そして不満度3ケタ増?

【中国】広東省の携帯電話などの安全テストで電池の2割が発火

そこはほのぼのしないでください!

ポケット図解 中国(中華人民共和国)がよーくわかる本
阿部 雅志 布施 克彦
秀和システム (2006/05)
売り上げランキング: 268884

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜9時からアニメ映画劇場「ああっ女神さまっ」 | 緑の手紙。 | 日本のおっさん / おでん編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
