別窓 | スポンサー広告 |
梅本静香 3枚目のDVD「Silent Flavor」発売!
グラビア界のU-15代表! 梅本静香の初DVD

U-15の大本命、グラビアだけでなく女優としても注目されている現役中学生アイドル、梅本静香(14)が3枚目のDVD「Silent Flavor」(エイベックス、3990円)を発売した。
3枚目のDVDなのになぜか初DVDと記事のタイトルになっているのか分かりませんが、梅本静香さんが3枚目のDVD「Silent Flavor」発売しました。

「SHIZUKA UMEMOTO OFFICIAL WEB SITE(梅本静香)」

「SHIZUKA umemoto OFFICIAL WEB SITE(梅本静香)blog」

梅本静香 Silent Flavor
梅本静香 Silent Flavor
posted with amazlet on 07.07.08
avexnet VISUAL (2007/06/27)
売り上げランキング: 1869
梅本さんはチャームキッズに所属しているのですが、梅本さんを含む複数の所属モデルが1月にその事務所との間に契約違反を犯したとかなんとかで、2月から4月にかけて芸能活動を中断していたという経緯がありました。ファンの間で様々な憶測が流れていたのですがあれ何だったんでしょうかね?なんとなく大人の事情な感じがしますね。事務所を通していないようなお仕事を勝手にしようとしたのか、事務所の集団移籍を親達が画策していたのか。いまだ謎です。

こちらは前回発売したセカンドDVDのイベント模様の記事です。
人気沸騰の13歳!梅本静香ちゃんが2ndDVDイベントを開催!(画像あり)

やはりかわいいです。
GyaOでも「清純いもうと倶楽部」というコンテンツで「ビーチパニック」や「いもうと達の夏期強化合宿」「梅本静香のプライべート映像 PART1、2」も見ましたが(今は公開終了していて「うきうき~ず 箱根合宿」を放送中)元気いっぱいで癒されるし、和みますね。

これからももっとモデルとしても活躍して欲しいし、女優としてもテレビで見てみたいですね。

梅本静香DVD関連商品


梅本静香写真集など


FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<小倉優子の願いごと。 | 緑の手紙。 | 鬼太郎 桃屋「ごはんですよ」CMに登場!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 U-15の大本命、グラビアだけでなく女優としても注目されている現役中学生アイドル、梅本静香(14)が3枚目のDVD「Silent Flavor」(エイベックス、3990円)を発売した。 身長163センチ、B80 …
2007-07-08 Sun 16:43 アイドル情報局
| 緑の手紙。 |
