別窓 | スポンサー広告 |
鬼太郎 桃屋「ごはんですよ」CMに登場!
鬼太郎:桃屋「ごはんですよ」CMに登場、のり平と夢の共演(画像あり)

桃屋(東京都中央区)は、定番商品「ごはんですよ」の新テレビCMに、人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎と目玉おやじを起用、同社のキャラクター「のり平」との“夢のコラボ”が実現する。
「おいおい、鬼太郎と目玉おやじの顔が全然違うじゃないか!」と思ったけどCMのコンセプトがそういう感じものだった。
朝食を食べている鬼太郎と目玉のおやじの顔が突然変わるという内容。
15日より、フジテレビ系列で毎週日曜日午前9時~午前9時半に放送されているアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の枠内で流されるとのことです。

桃屋の「ごはんですよ」はずいぶんと食べてないな。子供のときは結構食べていたのに。あの甘辛いというかごはんに絶妙に合う感じが本当に好きだ。
今度久しぶりに買ってこよう。

「株式会社 桃屋」のHPで「のり平アニメ博物館」と「桃屋検定」が近日公開されるらしい。
「のり平アニメ博物館」はわかるが「桃屋検定」っていかに?(桃屋商品のファンは意外に多いからかな)

桃屋ののり平ですよ!―昭和33(1958)年~平成10(1998)年 のり平アニメCMグラフィティー
神保町重箱総研
メタモル出版 (1998/11)
売り上げランキング: 243703


ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX ゲゲゲBOX THE MOVIES【初回生産限定】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2007/08/03)
売り上げランキング: 403


ゲゲゲの鬼太郎1996 DVD-BOX ゲゲゲBOX 90's (完全予約限定生産)
ポニーキャニオン (2007/11/21)
売り上げランキング: 1233




FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<梅本静香 3枚目のDVD「Silent Flavor」発売! | 緑の手紙。 | 滝沢乃南 「エヴァ」「サクラ大戦」の主題歌をカバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
上野恩賜公園ってパンダがいるのでしょう。その程度の知識しかありませんが、動物園はもちろん美術館・博物館などの教養施設があり、さらに上野精養軒という美味しいものをたべさせてくれるお店もあるらしいですね。 …
「この世の根源」をつき止めた『人生秘中の奥義書』は、地球レベルの問題の解決の見地に立っています。この壮大な奥義書が、たったひとりの人間の人生の問題を解決できないはずがありません。「未来の記憶」が、あなたを幸せな成功へと導きます。 …
| 緑の手紙。 |
