別窓 | スポンサー広告 |
滝沢乃南 「エヴァ」「サクラ大戦」の主題歌をカバー
滝沢乃南:大胆セクシー衣装で「エヴァ」「サクラ大戦」の主題歌をカバー(画像あり)

グラビアアイドルの滝沢乃南さん(21)が7日、東京・秋葉原の電器店でセカンドシングルCD「のなみん天使~愛と正義のために~」の発売記念ライブを開いた。
のなみんこと滝沢乃南さんが新作CDで「エヴァ」「サクラ大戦」の主題歌をカバーをしました。

のなみん天使~愛と正義のために~(DVD付)
滝沢乃南
GIRLS' PARTY (2007/07/04)
売り上げランキング: 1366


JUICY x JUICYにて滝沢乃南さんの画像
滝沢乃南さんはデビューしたときはそんな風に見られなかったんだけど、だんだんと腰周りがふくよかになってきて今では樽ドルに分類されるほどになっているみたいです。
スリーサイズは(2006年)B95 W59 H85cmでIカップ!すごいです。

現在「GMOインターネット証券」イメージモデルをしていて、

「nttb - 乃南の株ライフ」(nttbは「nonami takizawa trade blog」の略だそうです)

というブログをやっているみたいです。

私はデビュー当時は結構好きだったんですけど、滝沢乃南さんの妹分的存在で同じ事務所のあやのんこと山本彩乃さんが好きになってちょっとフェードアウトしましたね。(今でも画像見るとおお!と思って画像を保存したくなるんですけど。笑)
あやのんのファースト写真集とファーストDVDは今見てもすごいカワイイ!と本当に思う。

山本彩乃オフィシャルブログ
「あやのんの乙女チック★プチデビル」

でも、2人とも事務所が弱いのかあんまりメディアに出てこないですよね。テレビでもっと見てみたいのになぁと。(あやのんはバラエティー向きだと思うし)

でも、まだ2人とも芸能界を辞めずに頑張っているのでこれからも注目していきたいですね。

滝沢乃南出演「AKIBA」(Yahoo!動画より)

山本彩乃出演「人型ロボット」(Yahoo!動画より)

滝沢乃南 和 〜nagomi〜
滝沢乃南 和 〜nagomi〜
posted with amazlet on 07.07.07
竹書房 (2007/05/11)
売り上げランキング: 1513


のり・たま―山本彩乃写真集
塚田 和徳
シンコーミュージック (2003/01)
売り上げランキング: 207733


滝沢乃南DVD関連商品


山本彩乃DVD関連商品


FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬼太郎 桃屋「ごはんですよ」CMに登場! | 緑の手紙。 | ネット証券会社 夜間取引市場開設>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
