スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
蚊やハエを一撃で仕留めるラクラクラケット!
夏が近づいてくると増えてくる虫達。
ハエや蚊、蛾など顔の目の前をかすめていく。
うっとおしくてたまらないですよね。
かといって手で潰そうとしてもなかなか早くて殺せない。
しかし、これを使ったら簡単に退治出来てしまいます。

ハエ・蚊・クモ 一撃必殺電撃ラケット DR-5000
村の鍛冶屋
売り上げランキング: 505


これは私が持っているものとはちょっと違いますが類似商品です。
静電気を活用した虫撃退商品で今まで素早くて手で殺せなかった虫達がこのラケットにちょっと当たった瞬間、電気の力で「ピュ~」と下に落ちたり、ラケットにへばり付いて死んでしまいます。
これを始めて使った時(去年の夏は)はちょっと感動しました。簡単でさっさっさとラケットを振るだけですぐ仕留める事が出来るので今までの不快な気分が本当になくなったからです。
むしろちょっと爽快感がありました。(笑)

これから来る夏に向けて、蚊が気になって眠れない時や夏のキャンプに出かけた時に大活躍すること確実です!
私は友達と去年キャンプに行った時大活躍して、その後友達数人も買っていました。

蚊やハエを一撃で仕留める爽快感を味わってみたい方、どうぞ試してみてください!

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 変わったもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネット証券会社 夜間取引市場開設 | 緑の手紙。 | mixiの達人になれるサイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
