別窓 | スポンサー広告 |
新ドラマ「探偵学園Q」放送前にYahoo!ライブトーク
7月3日日本テレビ系で毎週火曜日22:00に新ドラマ「探偵学園Q」の放送が始まる。
その前に、その当日の19:30から30分間Yahoo!ライブトークにて主演の神木隆之介さんと志田未来さんが出演する。

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集
厚地 健太郎
角川書店 (2005/07)
売り上げランキング: 2867

B.L.T. U-17 Vol.2 (2007 spring) (2)

東京ニュース通信社 (2007/05)
売り上げランキング: 3869
今回連続ドラマとして放送される「探偵学園Q」は元々2時間単発ドラマとして放送されていた。私の地方では放送されてはいなかったが昨日(7月1日)再放送があったらしい。
単発ドラマの主要キャストほぼそのままで連続ドラマとして昇格という形になった。(鳴沢数馬役は若葉克実さんに変更)

「探偵学園Q」(Wikipediaより)
学校の勉強は苦手だが、推理に関しては稀代の才能を持つキュウは、世界一の探偵を目指すためD.D.S(団探偵学園:Dan Detective School)に入学する。そこで出会った仲間と共に学園のトップクラス「Qクラス」に属し、学園での授業や課題、時には本物の事件解決に取り組み、学園長・団守彦の後継者を目指す。
私は神木隆之介君のイメージはTBS系ドラマ「あいくるしい」のイメージで止まっている。毎週は見れなかったけどあのドラマほんと良かった。家族のゆるやかで暖かい雰囲気とか神木隆之介君演じる「ぽろ」の純粋で素直な心を持った少年には元気をもらえた。でも低視聴率だったらしい。なんでだろう?

志田未来さんの方は「女王の教室」「14才の母」、先日最終回を迎えた「わたしたちの教科書」と立て続けに話題作に出演している。
今後の成長が楽しみな女優ですね。

なにわともあれ「探偵学園Q」放送前に「Yahooライブトーク」を見よう!

ところでりっぴー(飯田里穂)は何役で出るんだろう?

あいくるしい DVD-BOX
あいくるしい DVD-BOX
posted with amazlet on 07.07.02
メディアファクトリー (2005/10/07)
売り上げランキング: 27261

14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX
バップ (2007/04/25)
売り上げランキング: 3298

女王の教室 DVD-BOX
女王の教室 DVD-BOX
posted with amazlet on 07.07.02
バップ (2005/12/21)
売り上げランキング: 6735

「探偵学園Q」オープニングテーマ
Answer
Answer
posted with amazlet on 07.07.03
FLOW
KRE (2007/08/01)
売り上げランキング: 3809

FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安室奈美恵プレミアライブに600人 | 緑の手紙。 | 怪異・妖怪伝承データベースがネットで話題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 緑の手紙。 |
