スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
「でもそんなのカンケイネェ!」の小島よしお Yahoo!動画に登場!
「でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!」でおなじみの今注目の芸人、小島よしおがYahoo!動画に登場しました。

『小島よしおのとりあえずおっぱっぴー♪』

テレ朝「笑いの金メダル」でもかなり周りの芸人さん達の爆笑を取っていました。
まだ知らない方はいろんな意味で度肝を抜かれることでしょう。

それからオッパッピーはオーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)の略です。

来年の「R-1ぐらんぷり」に出るんでしょうかね?
まぁぐらんぷりは取れないでしょうが。(笑)


R-1ぐらんぷり2007
R-1ぐらんぷり2007
posted with amazlet on 07.06.30
アール・アンド・シー (2007/07/25)
売り上げランキング: 1077


FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<乙三.「怪盗ボイン」 | 緑の手紙。 | iPhoneを作ろう!手づくりiPhone工作>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
youtube(ユーチューブ)お笑い動画~小島よしおエンタの神様そんなの関係ねぇー!でブレイクの兆し?!小島よしおさんがエンタの神様に登場です。体とハジけ具合は素晴らしいの一言。ツボにはまる方もいるかと思います。ツボにはまらないと…全く笑えない芸人さんかも(笑 …
ユーチューブお笑い動画~小島よしおエンタの神様インパクトは凄い!しかも何気に良い身体してるし(笑)でも…どうなんすかね?!このキャラで突っ走ると…1発屋になりそうな予感。。ハジけ具合は問題無し!好みは別れると思います。知らない方はとりあ.... …
人気blogランキング参加中です。ただいま24位!!小島よしおの魅力をもっと多くの人に伝えるために応援クリックお願いします!!人気blogランキング 応援クリック♪YouTubeの動画ではないんだけれども、ネット上で発見したので紹介します。動画提供は藤森紀彦商店さん。渋 …
| 緑の手紙。 |
