別窓 | スポンサー広告 |
「アメブロやってやるって!!」越中詩郎のアメブロ開始!
“サムライ・シロー”“尻攻撃”越中詩郎がアメブロ開始

テレビ番組『アメトーク』などで人気急上昇のプロレスラー越中詩郎(48)がアメブロで新たにブログをスタートさせる。
「アメトーク」でめちゃ話題になった越中詩郎がブログを始めるらしい。

越中詩郎オフィシャルブログ「日々是前進 ~サムライ越中日記~」

アメトークで「越中詩郎芸人」特集というのがあって、その発起人であるケンドーコバヤシにはホント笑わせてもらった。(この前の「ブログ芸人」でもかなり笑わせてもらった)
YouTubeではこんな漫談の映像があるみたい。

ケンドーコバヤシ 越中詩郎漫談


それだけ越中詩郎好きがあたって7月3日こんな本が発売される。(amazonでは昨日の6月29日の表示でもう発売されている)

やってやるって!!
やってやるって!!
posted with amazlet on 07.06.30
越中 詩郎/ケンドーコバヤシ
扶桑社 (2007/06/29)
売り上げランキング: 2423


なぜか今、48歳のプロレスラー・越中詩郎がブームだって! きっかけはお笑い芸人のケンドーコバヤシがテレビ朝日『アメトーク』に「越中詩郎芸人」として登場。放映後、越中のブログにアクセス集中し、閲覧できないほど話題を呼んだって! 両名による夢のタッグで、「越中詩郎とは何か?」に迫るって!
ケンドーコバヤシは本当に面白い。
なんだろう?なんか安心して見てられるって感じ。
この人が関わっている番組だったら絶対面白いなという雰囲気があるんだよね。

ケンドーコバヤシの関西たまラングルメブック―常連になりたい厳選226軒ガイド

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
ビデオメーカー (2005/10/26)
売り上げランキング: 10672


日常
日常
posted with amazlet on 07.06.30
メディアファクトリー (2006/05/24)
売り上げランキング: 19132


日常 ~恋の声~
日常 ~恋の声~
posted with amazlet on 07.06.30
メディアファクトリー (2007/06/02)
売り上げランキング: 1871


FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<iPhoneを作ろう!手づくりiPhone工作 | 緑の手紙。 | 高須光聖が見るダウンタウンの笑いの原点「あまりかん。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
全国旨いもんグルメは、福岡から、スタミナちゃんこ鍋セット、福岡といえば鍋料理! 夏の暑い時期こそスタミナ鍋をいかがですか …
2007-06-30 Sat 15:10 グルメ取寄
「アメブロやってやるって!!」越中詩郎のアメブロ開始!アメトークで「越中詩郎芸人」特集というのがあって、その発起人であるケンドーコバヤシにはホント笑わせてもらった。(この前の「ブログ芸人」でもかなり笑わせてもらった) YouTubeではこんな漫談の映像があるみた …
2007-08-01 Wed 20:48 アメトーク
| 緑の手紙。 |
