スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
宇多田ヒカルの新曲がエヴァのテーマ曲に!
宇多田ヒカル ヱヴァのテーマ歌う

シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(24)の新曲「Beautiful World」が、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(9月1日、全国公開)のテーマソングに決まったことが28日、発表された。
 新曲は、すでに先行配信されている「Kiss&Cry」とともにCDシングルとして8月29日に発売される。
女性シンガーソングライター、宇多田ヒカルさんの新曲「Beautiful World」が映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソングに決まりました。

 エヴァといえば以前のエントリー『エヴァンゲリオンのコーヒー「エヴァ缶」復活!』でも書きましたが、UCCが「UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲンプロジェクト」として今ヱヴァンゲリヲン缶を発売しています。
ただいま第壱弾缶として発売されているのは「綾波レイ缶」と「赤木リツコ&碇ゲンドウ缶」で、7月16日発売予定の第弐弾缶は「惣流・アスカ・ラングレー」と「葛城ミサト&加持リョウジ缶」、8月13日発売予定の第参弾缶は「碇シンジ缶」と「渚カヲル缶」です。

それから、

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』特別鑑賞券・第三弾発売日決定

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』数量限定特別鑑賞券のラストとなる、第三弾の発売日が決定いたしました。
第三弾はエヴァンゲリオンでキャラクターデザインをつとめる貞本義行が描き下ろした"綾波レイ"イラストを券面にデザインしたチケットになっています。
綾波レイはエヴァンゲリオンのファン中でも一位二位を争う人気を誇るキャラクター。さらに今回のチケットにはこの綾波レイのイラストを使用した特典グッズもプレゼントされるそうです。
という数量限定特別鑑賞券とグッズを一緒に販売するということもやっているようです。

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」は9月1日全国公開に向けて様々なキャンペーンや話題性を提供しています。

公開がとっても楽しみですね。

タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet on 07.06.29
宇多田ヒカル
東芝EMI (2007/08/29)
売り上げランキング: 211


NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
キングレコード (2007/08/01)
売り上げランキング: 55


魂SPEC エヴァンゲリオン 初号機 (新劇場版)
バンダイ (2007/09/25)
売り上げランキング: 615




FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<高須光聖が見るダウンタウンの笑いの原点「あまりかん。」 | 緑の手紙。 | 画期的なWebカメラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
この前行った時には工事中だったのかな、見れなかったです …
2007-06-29 Fri 17:39 岩倉のブログ
本当に一時期すごく流行りましたね。あらゆるグッズからお菓子から、自分も少しばかり単行本を読んだりしていました。 …
| 緑の手紙。 |
