別窓 | スポンサー広告 |
りっぴーこと飯田里穂ちゃんの7月に始まるラジオの詳細
りっぴーこと飯田里穂ちゃんのブログ「Rippi ALOHA」で7月に始まる自身のラジオ番組の詳細が発表されました。

エントリー「しょーさいっ」より

タイトル 「りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ」
出演 飯田里穂 岡野浩介さん
放送メディア
ラジオNIKKEI第1、モバイルラジオNIKKEIライブ、
モバイルラジオNIKKEIオンデマンド、インターネットオンデマンド
※オンデマンドは放送1週間後に更新予定
放送時間
毎週 月、水 18:15~18:30
ケータイでラジオが聴けます(ライブはdocomoのみ)!
のようです。
インターネットオンデマンドは放送1週間後に更新予定らしいのですが、リアルタイムにネットで聞きたい人はインターネットラジオ・ライブストリーミングで聞けるんじゃないでしょうか。

インターネットでラジオNIKKEIの放送をライブでお聴きいただけます。
どうぞご利用ください。
って書いてあるから、「ラジオNIKKEI第1」が聞けない人で、しかもdocomoの携帯電話を持っていなくて、一週間まで待てない人はインターネットラジオ・ライブストリーミングで聞いてみましょう!

※追記
ラジオHPが開設されました。
「パープルヒルズレコード」内の「りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ」

「ラジオNIKKEI りっぴー れいんぼー☆ぱーてぃ」
の二つで、
「インターネットラジオ・ライブストリーミング」
聞けるかもと書きましたが、聞けないかも・・・。
HPに書いてないからねぇ。。。
私の勘違いの可能性大です。(笑)

タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet on 07.06.27
飯田里穂
AMC受託その他メーカー (2007/08/08)
売り上げランキング: 31227


飯田里穂2nd写真集「クロール」
河野 英喜
辰巳出版 (2004/06/11)
売り上げランキング: 96836


ピュア☆ピュア Vol.27    タツミムック

辰巳出版 (2004/11/04)
売り上げランキング: 195361



FC2ブログ☆ランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
別窓 | 著名人 | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<ETFへの資金流入が急拡大 | 緑の手紙。 | 懐かしき「ウォーリーをさがせ!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
携帯の携帯充電器。。って不便だなぁって思っていたら、こんなのが発売されいたんだ …
2007-06-27 Wed 11:54 青田のブログ
これは是非買ってみたい!!使ってみたい。でももし発売するとしたらどこから出るんだろう …
2007-06-27 Wed 13:30 黒崎のブログ
女子アナウンサー画像についてのブログです女子アナウンサー画像を欲しがっている人は多いですね^-^ …
2007-06-27 Wed 20:39 女子アナウンサー画像
| 緑の手紙。 |
